04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ボロボロ 

ポンタの一番のお気に入りのオモチャはタオルです

[広告] VPS


どのオモチャよりテンションが上がります♪
かなりボロボロになりました

002タオル

この欠けちゃった部分て どこいっちゃったんだろー?
ポンタのお腹の中かしら・・・(^へ^;)
歯の汚れが取れて この遊びはいいよね~♪

001散歩

昨日今日とポカポカで春みたいな陽気になりました♪

002散歩
004散歩

いつもの広場に行き まずはフレッシュなサラダバーを楽しんでいます(笑)

006散歩

ひめはボールで遊びました~

007散歩
012散歩

ポンタはマイペースですたすた歩いてるけど ひめはポンタをチラ見しながら
嬉しそうに歩いています
お姉ちゃんだな~って ニコニコしながら後ろから見ているママでした~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/01/28 Thu. 18:37 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

タオル!お見事な状態になりましたね。クスッ!
ここまで遊んでくれたら、タオルも本望でしょう。
ポンちゃんはタオルが大好きなんですね。

ひめちゃん!優しいね。
ポンちゃんを気にしながらのお散歩なんて。
益々!なかよしさんね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/01/30 10:12 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
お見事な状態ですよね(笑)
そろそろ新しいタオルと交換時期ですね~
でもボロボロの方がポンタには愛着がありそうです(^0^)
何よりタオルが大好きなんですよ~
ひめはポンタを気にしながら歩いたりします
いいお姉ちゃんしています(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/02/01 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1437-08a7c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list