ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

那須旅行1日目 

 

1泊2日で那須旅行に行ってきました~♪
夜から雪が降り積るかもという予報だったから心配してました
朝小雨が降っていたけど那須に着く頃には止んでくれました~

IMG_2797那須

高速を降りスーパーで買い物をした後 千本松牧場にやってきました

IMG_2808那須

ドッグランで遊びました~♪
我が家の貸切でした!ラッキーです

IMG_2802那須
IMG_2842那須
IMG_2803那須

ポンタってこんなに雪が好きだっけーって驚くほど めちゃめちゃハイテンションでしたー♪

IMG_2838那須
IMG_2879那須

ひめも楽しそうです♪

IMG_2819那須
IMG_2857那須

すりすりゴロゴロで雪まみれ~~

IMG_2823那須
IMG_2830那須
IMG_2832那須

ポンタも負けてませんでした 豪快にゴロスリ~(笑) 

IMG_2855那須

きょうだいだねぇ やる事が一緒です

IMG_2845那須
IMG_2800那須
IMG_2804那須
IMG_2853那須
IMG_2861那須
IMG_2848那須

そんなに走って疲れないの~って思うくらい沢山走っていました~
ひめもポンタも雪が大好きなんだねぇ☆

IMG_2868那須

1時間ほどドッグランで遊んで楽しみました♪

IMG_2888那須

パパママは足先が冷えてしまったので足湯に入りました
ワンズはお風呂に入れられるかと尻込みしたので
パパがオヤツで気を引いてます(笑)

その後 本日のお宿塩原グリーンビレッジに向かいました♪

IMG_2894那須

3時にチェックインして しばしお昼寝タイムです
パパとポンタは仲良く寝ていました~

那須1

福のゆで入浴をすませ夕食タイムが始まりました
今晩は栃木牛ですき焼きで~す♪
ワンズにも牛肉を茹でてあげました 
大興奮で大変でした~ うまうまだったね~☆

IMG_2907那須

ワンズのご飯は終わったはずなのに ポンタはまだ食べたいようです(^へ^;)
ひめはマイベットに入ってリラックスしてたけどね~
食いしん坊なポンタです

IMG_2911那須

今回ママだけ2段ベットの上でのびのび寝ました~
ポンタは枕を使って イビキまでかいて寝ていたって~(笑)
自宅以外だと見かけによらず 神経質なポンタ・・・・・
ここはお気に入りのお宿のようです
ゆっくり寝れて良かったね

明日はスノーシューをする予定です
お天気になりますように・・・・


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: スノーシュー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わぁ~雪遊び楽しそう♪
貸切ドッグランで思いっきり遊べてよかったね!
ひめポン はっちゃけてる~(笑)
栃木牛美味しいですよね^^
すき焼き食べたくなっちゃった♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/02/02 16:08 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
那須で雪遊びしてきました~♪
ひめポン はっちゃけてましたよー
ポンタも今まで以上に雪を楽しんでいました(^0^)
来年はまおちゃんも元気になってるから 
みんなで雪遊びだね~♪
栃木に行ったらお肉かしらね~
すき焼き 食べ過ぎちゃったかも~(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/02/03 18:02 | edit

那須旅行だったのね。
冬の千本松牧場は、また一味違いますね。
今度是非冬に行ってみたいものだわ。

いい具合の雪の量で、ひめポンちゃん楽しそう~♪
雪を目一杯楽しんで満足そう~♪

宿泊は、塩原グリーンビレッジだったのね。
良い所ですよね。
我家も大好きだけど、暫く行ってないなぁ~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/02/07 10:10 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
那須旅行に行ってきました~
千本松牧場での雪遊び 楽しかったですよ♪
今度 冬にも訪れてみてくださ~い(^~^)
グリーンビレッジ いいですよねぇ
温泉は入り放題ですし~♪
散歩も出来るし~♪
すっかりリピーターです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/02/08 18:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1438-784b83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top