03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

那須旅行2日目 

朝から快晴でした~♪

IMG_2916那須

コテージ前の広いキャンプ場で朝散歩をしました
雪の中 2~3組のキャンパーがいましたよ
うちはとても真似できませんけどね~

IMG_2918那須

散歩中ひめもポンタも何度もひっくり返っちゃって~(笑)

那須2

ワンズの朝食は昨夜の残りの牛肉を使って肉うどんを作りました~
朝から豪華ね☆
パパママは朝食後に再び福のゆで朝風呂に入り・・・・
ワンズはチェックアウト前にグリーンビレッジ内のドッグランで遊びました♪

IMG_2940那須
IMG_2930那須
IMG_2938那須
IMG_2937那須

それぞれひっくり返ったり顔突っ込みしたり穴掘りしたり枝齧りして楽しみました♪

IMG_2941那須
IMG_2955那須
IMG_2956那須

走って・・・・

IMG_2949那須
IMG_2951那須

走って・・・

IMG_2961那須
IMG_2962那須

ひめとポンタのひゃっほ~~~って声が聞こえてきそうだよー♪

IMG_2933那須

楽しかったね~♪

IMG_2966那須

チェックアウト後 八幡園地でスノーシューをしました~♪

那須3

雪深い道をずんずん歩いていきます

IMG_2995那須
IMG_2980那須

ちょっと歩いただけで キツイ~って言っていたママ・・・(^へ^;)
今期初スノーシュー 体が重いわ~

IMG_2998那須
IMG_2982那須

でも雪の中を歩くのはやっぱり気持ちいい~♪

IMG_2996那須

展望台に上りました

IMG_2991那須
IMG_2989那須

青空に雪景色 素敵でした~☆

IMG_3000那須

ポンタのお尻に大きな雪玉が3つもできてました
肉球の間にもね・・・
毛足が長いとツライね
でも全然気にせず歩いてるけどね~(笑)

那須4

パパママは途中でカップラーメンを頂きました
お外で食べるカップラーメンは美味しい~☆

お天気にも恵まれ楽しいスノーシューでした!
今度はどこに行こうかね~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/01/31 Sun. 16:37 [edit]

category: スノーシュー

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

天気も良くて、ワンたち雪満喫でしたね。
パパさん&ママさんも、いい休日になりましたね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/02/03 23:13 | edit

 

朝のドッグラン ひめポン楽しそうなお顔してる~♪
青空の下のスノーシューもとっても気持ち良さそう!
お山もくっきり綺麗に見えて最高ね^^
でも、毎年初スノーシューは体が思うように動かなくて
キツイのよね(笑)
ポンちゃんの雪玉すごいね~
気にしてないところがポンちゃんらしくて可愛いね♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/02/07 18:08 | edit

 

那須、雪がい~~っぱいですね!
今年はパパさんの連休のお休みがま~ったくなくって那須へ行けそうにないので羨ましくなりました~
雪の木道歩き楽しそう~
ふふふ^^雪に埋もれてはしゃぎまくるひめぽんを想像して可笑しくなって笑えてきました~
いいお天気で本当に良かったですね♪
雪山は青空じゃなくっちゃね♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2016/02/07 23:18 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
お天気の中 気持ち良く雪遊びが出来ました♪
パパママも温泉でのんびりしたり ワンズと一緒に
遊んで楽しかったです(^0^)

v-254まおママさんへ
自由に走れて 雪のドックランは楽しそうでした(^0^)
晴天の中 スノーシューは気持ちいいですね~☆
ワンズは軽快な歩きでしたが 私はきつかった~(^へ^;)
ポンタの雪玉 本当に凄かったの
それも3つも出来ちゃって・・・・
でも気にもせず歩いてて ポンタらしいでしょう(笑)

v-254ヒマさんへ
那須 雪いっぱいでしたよ~
パパさん お仕事忙しいのね~
この時期 雪遊びに行きたいよね♪
うちのワンズは雪があれば それで楽しいみたい
すりすりゴロゴロが止まらなくてね~
雪まみれです(笑)
青空に雪 気持ちいいですよね~(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/02/08 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1439-00887488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list