ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お久しぶり~♪ 

 

さくら公園に行く途中 ひめが5~6ヶ月の時は よく散歩で会っていたけど
最近会うことなかったトイプードルのティアラちゃんに会いました~!

PC281082_convert_20081228163408.jpgPC281071_convert_20081228163022.jpg

左のダックスちゃんは お嬢さんのワンちゃんを週末だけ預かっているみたい
ココアちゃんです ”はじめまして~” ココアちゃん オス5ヶ月でワン見知りさんだとか・・・
ティアラちゃん!こんにちわ~覚えてる? 

PC281084_convert_20081228163446.jpgPC281077_convert_20081228163149.jpg

ティアラちゃん ワンも人も大丈夫で どちらかというと人のが好きみたいです
撫でて~!って私の所にやってきます 可愛い~♪

PC281072_convert_20081228163100.jpgPC281073_convert_20081228164758.jpg

ひめは ココアちゃんに興味深深  嫌だ~ってココアちゃん逃げてました
ココアちゃん リード離していても大丈夫な子でした ずっと側から離れません

PC281078_convert_20081228163240.jpg

”ひめちゃん 覚えてる~?大きくなったねぇ”って ティアラママさんに手を出されたら
お手!!です ひめは手を出されると かなりな確率で お手!します
たぶん これは・・・ひめを拾ってくれたYさんが 小さいひめに何か覚えて欲しくて
お手の練習をしてくれたので お手は完璧なんです 
言わなくてもしちゃうから笑っちゃいますけど 

さくら公園で ひとしきり遊んだあと 家の前の公園で ティアラちゃん達をまた発見!
仲間に入れてもらって 一緒にた~くさん走ったね~
あ~楽しかった!! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

5~6ヶ月の頃と今ならひめちゃん、だいぶ大きくなったんじゃない?
成長期だもんねぇ~。

ケン太も手のひら出すとお手しちゃうんだな、これが。
オヤツよこせ!って出すんだと思うんだけど。
うちもね、これはしっかり教えなくても最初っからなんとなく出来たの。
たぶん、愛護センターの職員さんが教えてくれたのかな。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/12/30 19:06 | edit

ケン太ママさんへ

ぷぷっ 皆最初は お手から始まるのね~
そう初めてティアラちゃんに会ったときは体も そんな差がなかったのに
今じゃ4倍くらい ひめのが大きいの!!
デカくなりました~(^^)

ふりママ #- | URL | 2008/12/30 22:14 | edit

No title

ひめちゃん!お手出きるんですね。良いなぁ~^^
とのは、最近やっとそれも気が向いた時だけ(><)
お友達と会ったり、一緒に遊んだりと
楽しい事が、いっぱいですね!
だから、お散歩は楽しい~~ね (*^-^)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/12/30 22:23 | edit

みなみさんへ

お手は完璧です(笑)
小さい頃はお散歩好きじゃなかったんですよ
今はリードを持つと玄関で待っています
お散歩楽しいって わかったんですね~(^^)

ふりママ #- | URL | 2008/12/31 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/144-2ba4a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top