バレンタイン

今日はバレンタイン

チョコ

チョコ大好きなパパにママからはププリエのチョコを
会社の女子からはROYCEの生チョコと可愛いミッキーとミニーちゃんのチョコを
頂いてきました~♪
美味しそう 良かったね~♪

IMG_3175ぽかぽか

お天気が良くポカポカのテラスでポンタはお昼寝です
可愛い女のコから愛の告白はなかったね~(笑)

午後からママとひめは訪問活動に行ってきました

004ボラ

暑くてハンドラー達は半袖でがんばりました
今日のメンバーは6頭

ボラ005

はるちゃん

008ボラ

クララちゃん

007ボラ

カイトくん

006ボラ

ひめに茶々くん チョビちゃんです
活動中の写真を施設のスタッフさんが撮ってくれて
反省会の時 印刷して見せてくれました♪
みんな頑張ってましたね~

100歳の女性がいらして 話したり体を動かすことは出来なかったけど
ひめを見てニコニコって笑ってくれました 嬉しかった~
途中から輪に加わってきた母娘さん ひめに似た雑種犬のビッキーだっけベッキーだっけ
名前は忘れちゃったけど(^へ^;)
以前飼っていた犬に似ているって話してくれました
娘さんが一生懸命 似てるな~似てるね~ってお母さんに話しかけて・・・
ひめに会えて喜んでくれたかな~ 

帰宅するとパパとポンタがお庭にいて・・・・・
ひめもポンタも顔を見るなり 大喜びでした
ちょっとの間離れていただけなのにね~
お庭を大はしゃぎで駆け回り 楽しそうでした♪
ひめはお仕事疲れが吹っ飛んだかな~
良かったね~☆


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1442-1c4716ae

Comment

葎楠パパ

休日だったのにバレンタインありだったんですね。
パパさんの会社の人たち優しい!
ママからのチョコもおいしそう。

施設訪問お疲れ様でした。
ずいぶん大きな施設みたいですね。
  • URL
  • 2016/02/18 19:54
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
ほんと休日だったけど会社の人から頂きました
チョコは大好きなパパ みんなわかってくれてるのかなぁ♪
私のチョコも美味しかったですよ~
一緒に食べさせてもらいました(^0^)
施設は大きい方かもしれませんね~
入居やデイサービスの方など沢山いましたよ
  • URL
  • 2016/02/20 15:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック