お祝いデート

  • 2016/02/18 18:51
  • Category: ひめ
ひめのお誕生日のお祝いにとルークままさんが予定を作ってくれて
吉見の八丁湖にお出かけしてきました~♪

IMG_3178吉見

ポンポン山を目指して歩きましたよ~
お天気も良く ルークちゃんと歩けて楽しそうなひめです

IMG_3198吉見
IMG_3181吉見

アッと言う間にポンポン山に着きました
ママ達 ずっと話ながら歩いていたからね~
えーもう着いちゃったのって感じでした
パパと歩く時はポンタの引きが強いのもあって 置いて行かれる事も多々・・・ 
だから女子同志って 歩調が合ってまたいいのよねぇ(笑)

IMG_3185吉見

ひめはご機嫌さんね~♪

IMG_3190吉見

ツーショットの時 何度かフライングしたルークちゃんです
毎度フライングするポンタの霊が乗移ったのかと思ったよ~(笑)
僕を置いていくからルーク兄さんに乗移ったぜ~って・・・・・
ポンタならやりそうね~(^0^)

IMG_3193吉見

頂上からの景色です

IMG_3197吉見

今日はポカポカでたまに吹く風が冷たくて気持ち良かった~♪

IMG_3202吉見

落ち葉の自然遊歩道が足に優しくていいです
ルークちゃんも楽しそうね♪

IMG_3207吉見

下りてからベンチで小休止です
ひめはお水を頂きに何回もルークままさんのとこに行っていたね~
ママは横着だから直飲みさせちゃうけど ルークままさんは
ボウル飲みさせてくれるから 同じお水でも美味しく感じるのかな(笑)
ルークちゃん カメラ目線有難う~ いいお顔だね☆

IMG_3208吉見

落ち葉の広場で駆けっこもしちゃったよ~♪

IMG_3211吉見

仲良く歩く姿は可愛いですねぇ

IMG_3214吉見

八丁湖からポンポン山をのんびり歩いて ちょうどお昼になりました~
楽しかったね~♪

そらIMG_3238
IMG_3219そら

ランチをしにナチュラルカフェそらさんにやってきました
テラス席はワンコOKです 
テラスの周りにビニールシートが張ってあって温かかったです
冬でもお天気が良ければ テラス席でも大丈夫そうですよ
今日はテラス席日和になって良かったです

カフェそら

サラダ&スープ&ドリンク付きのランチセットです
私はジェノベーゼソースの菜の花の春パスタ ルークままさんは焼きカレーを頂きました
新鮮なお野菜たっぷりで美味しかったです☆

プレゼント

店内で売っていた手作りのお味噌と梅干しといちごワッフルを買って帰りました
他には可愛い雑貨も沢山販売していましたよ
お料理もお店の雰囲気もとってもナチュラルでした~
また来店したいと思います

ルークままさんからは美味しいプレゼントを沢山頂きました
ポンタ用にと2個もありました~
ポンタもお利口さんにお留守番していた甲斐があったね
どうも有難う~☆
また一緒に遊びましょうね~♪

みそかつ

パパは日帰り出張で岐阜の多治見に行ってました~
名古屋で新幹線に乗る前に今晩の食事にとみそかつ弁当を買ってきてくれました
名古屋のみそかつ 何年ぶりに食べただろう~ 美味しかったです
今日は沢山ご馳走が食べれて幸せ~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1443-547863da

Comment

ルークまま

先日はありがとう☆
ひさしぶりのひめちゃんとのお出かけにルークも嬉しくって、朝からソワソワ~。
よい1日となりましたー(^O^)
カフェも当たりだったね(^^)
これから春になって桜が咲いて…またのお出かけ、楽しみにしてまーす。
 
すっかりリピの塩原、ワンズたち楽しそー☆
来年はルー家も混ぜてね(^O^)


  • URL
  • 2016/02/21 15:17
  • Edit

まおママ

ひめちゃん ルークちゃんとのおデート良かったね~^^
お天気も良くて気持ち良さそう♪
そうそう パパたちってどんどん先に行っちゃうから
置いていかれちゃうのよね~
女子同士おしゃべりしながら歩くのが楽しいよね♪
なかなか進まないってことも多いけど(笑)
テラス席にビニールシートがはってあるのは嬉しいですね^^
ランチも美味しそうだけど、みそかつがまた美味しそう!
パパさん優しいね~^^
  • URL
  • 2016/02/22 11:20
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんへ
こちらこそ お休みとってくれてプレゼントも頂き
有難うございました(^0^)
お天気も良くて八丁湖のお散歩もカフェタイムも楽しかったです♪
また遊びましょうね~♪
来年はスノーシューもまた一緒に歩きたいね~(^~^)

v-254まおママさんへ
ひめのお祝いにルークちゃんと遊んできました~♪
ほんとお天気も良くてお散歩もテラスでもランチも過ごし易くて
良かったです
パパ達 歩くの早いよねぇ(^へ^;)
確かに女子会はなかなか進まないかも~
道も間違えちゃうしね(笑)
テラス席のシートは良かったです
日が当たってポカポカでした☆
みそかつ 美味しかったわ~(^~^)
  • URL
  • 2016/02/25 17:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック