ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お留守番 

 

19日 着付の先生がされているボランティアのイベントとして
フラダンスを踊らせてもらいました~♪
4サークルのメンバー13人が集まりました
13時から14時までの1時間のステージでした~

IMG_1879フラ

私のサークルは3曲踊りました
まずナカプエオ~♪

IMG_3529フラ

2番の2回目で後ろに下がるのに1回目で下がっちゃった(^へ^;)
それも隣にいたSIさんも一緒に・・・
前列後列で踊るはずが1列になっちゃった~(笑)
踊っている間に調整したけどね~

IMG_7184フラ

次にプアリリレフアを踊りました♪
しっとりと優雅にね~

IMG_3783ボラ1

最後はみんなでレイナニを~♪
踊り終わって集合写真を撮りました

着替えをした後 控室でお茶タイムとなりました
楽しかったね~とみんなでワイワイと♪
見て頂いたご老人の方達も楽しんでもらえたかなぁ~
とっても素敵なボランティアを紹介してくれた着付の先生と
平日なのに都合をつけて参加してくれたメンバーの人達に感謝です
幼稚園児のmちゃんは幼稚園を休んできてくれました~
とっても可愛くて皆の注目の的でした☆
本当にありがとう

20日はルーク家と今年初の飲み会でした~♪

013酎

場所は駅近のやきとり酎太郎です
パパ達 仕事帰りに通っては気になっていたんだよね
やっとこれて良かったね~♪
小奇麗で上品なお店もいいけど 気取らずバンバン食べて飲めるお店も
大好きです 

014酎

可愛いメニューが壁に沢山貼ってありました
親子3代でやっているこのお店 お孫さんが描いたようですよ

酎1
酎2

それぞれ好きな物をたくさん適当にたのみました~
焼き鳥は塩味にしました ピーマンにつくねを挟んで食べるのが
酎太郎風みたいです 美味しかった~

沢山飲んで食べて喋って楽しかったです
今年もまた色々食べに行きましょうね~♪

21日はワンズの教室の講習会にパパと一緒に参加してきました

しつけ1

トレーナーさん達から沢山ためになるお話を聞きました
講習会のメインは吠え癖解消クラスの詳しい説明でした
このために集まったようなものです
ポンタはこのクラスだものね・・・・
質問のたびに そういえば最近ひめママは教室来てなかったねと言われ
墓穴掘りまくりだったかも~(笑)
今年はちょっと頑張りますかね・・・って もう2か月も経っちゃったけど(笑)

そして夕方からパパママが見たかった映画をみてきました

160221_170616映画

スターウォーズです
ハン・ソロもレイア姫も歳とってました あっ私もか(笑)
面白かったです まだ続きそうですねぇ

お留守番続きのワンズはおもちゃで遊んでストレス発散♪

IMG_3253遊ぶ

齧ってみたり・・・・

IMG_3255遊ぶ

舐めてあげたり・・・

IMG_3259遊ぶ

添い寝したりね~

IMG_3264遊ぶ

ポンタは大好きなボロタオルをカジカジです

IMG_3268遊ぶ

やりきった顔でしょうか・・・・
前足クロスが面白いね~

ずっとお留守番ご苦労様でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: フラダンス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ふりママさんはフラダンスに講習会に映画にお食事会に日々充実ですね~
お留守番が多くってもひめポンちゃんは一緒だしそれぞれお気に入りのおもちゃで遊んで楽しそうね~
ぽんちゃんのタオル・・・ボロすぎて笑える~そんなに好きなんだ~
タオルガジガジは歯とかきれいになりそうでいいよね^^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2016/02/25 21:02 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
先週末はちょっと忙しかったです(^~^)
フラも飲み会も楽しかったです♪
留守番は一頭の時より気が楽かも~
ポンタのタオル ボロすぎでしょ(笑)
新しくしようと(それも使い古しだけど)思うんだけど
これのがいいのかな~って・・・(^0^)
けっこう歯磨き効果あるのよ~
汚れが付いてるし 引っ張りっこで歯茎も強化できるし
いいことづくしなの~☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/02/26 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1444-f2e196db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top