04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

うっすらと 

朝起きたら うっすらと雪が積もっていました~

IMG_3274雪

今日 パパは車で出社だったので渋滞を考慮して 早めにお家をでるため
朝食は車中でおにぎりを食べることに・・・
お弁当&おにぎりを作るママ なんだか忙しなかったです

IMG_3273雪

ひめは早々にテラスに出ました~

IMG_3276雪

雪をほりほりして 感触を楽しんでいます♪

IMG_3285雪
IMG_3286雪

お庭ではボールで遊んで楽しそうです♪
でも大して積ってないから 走りこんじゃうと足が泥だらけに~(^へ^;)

IMG_3281雪

ポンタは何するわけでもなくウロウロとしてました~

IMG_3293雪

午後にはすっかり雪はとけてしまいました
残念だったね
週末は軽井沢で雪遊びです
楽しみね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/02/25 Thu. 19:15 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

葎楠地方、夜中に少し降ったようですが、
朝にはところどころ白いものが残っている程度でした。

また雪まみれですね。
今週末は7週ぶりの晴天らしいです。
楽しみですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/02/26 22:16 | edit

 

雪が降るとひめポンちゃんは大喜びでも
パパさんは大変ね。
電車でも車でも・・・
ママさんもお弁当やおにぎり作り
早起きで大変だったでしょ。

ひめちゃん!雪を満喫ですね。
楽しそう~~♪
ポンちゃんはどうしたのかしら?

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/02/27 09:38 | edit

 

あれっ?雪うっすらですね~
まお家とそんなに離れていないのに違うものですね~不思議。
それでも、ひめちゃんは嬉しそう♪
「ポンタは何するわけでもなくウロウロ」って笑える~^^
軽井沢で雪遊び いいな~
たっぷりと楽しんできて下さいね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/02/29 10:29 | edit

コメント有難うございます 

v-254 葎楠パパさんへ
うちの方もうっすら積もった程度で
日中すっかり溶けてしまいました
軽井沢は雪まみれになれるほど積もっていませんでした(;へ;)
でもお天気は良くワンズはそれなりに楽しめたようです(^0^)

v-254みなみさんへ
平日に雪予報がでるとパパは大変です
案の上 車で早めに出たものの都内は渋滞だったようですよ
ただでさえ朝早い我が家ですが こうなると更に
慌ただしい朝支度になります(^へ^;)
ひめは少しの積雪でも楽しそうでした♪
ポンタはうろつきながらも楽しんでいたかも~(^~^)

v-254まおママさんへ
まおちゃんちの方はけっこう積っていたよね~
近くなのに違うものだねぇ
ひめは雪があればただ楽しいのよね~♪
ポンタのウロウロ 何となく想像できるでしょ(笑)
軽井沢 雪が少なくてスノーシューどころじゃなかったの(;へ;)
ワンズはそれでも楽しめたから良かったけどね~(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/03/02 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1445-f37a8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list