公園めぐり

3連休の初日 パパはぐったりでした
今週は高崎線の籠原駅での火災による配電盤などの故障で通勤の足が止まり
本当に大変でしたからね
事故当日の朝は駅にいても電車が動かない その後は乗れない・・・
だから2度もお家に戻ってきたんだよねぇ
そのたびにワンズは大喜びでしたが(^へ^;)
なんとかお昼までには会社に行けたようだけど 2~3日事故の影響が出たから
車通勤に変更したりして・・・
大疲れの一週間だったんだよね

IMG_3617連休

そんなパパの癒し係りはポンタだったのかな~♪


3連休の最終日はお墓参りに行ってきました

IMG_3626丸山

お墓に行く途中に通る丸山公園でひめポンタと朝散歩をしました♪
ちょっと風が冷たかったけど お天気が良く気持ち良かったです

IMG_3622丸山

乾燥していたのかワンズはよくお水をとっていましたよ
ポンタ 早く飲みたくて舌がペロリ~

IMG_3628丸山

それぞれがちょこちょこ寄り道して離れて歩くことが多いけど
並んで歩く姿は可愛いです
ママは後ろからほのぼのして見てました~♪

お墓参りを終え 久しぶりに味市場でランチをしました

IMG_3650カフェ

テラス席1つだけがワンズ同伴OKです
前日に予約を入れておきました~

IMG_3631カフェ

パパママの食事の前にワンズのご飯タイムです

味一場

パパは坦々麺をママは季節の野菜塩ラーメンを頂きました
アサリや筍や菜の花が入っていて さっぱりと細麺で美味しかったです 
点心も美味しかった~

IMG_3640カフェ

美味しい匂いに誘われて ひめがクンクンしてきました~♪
これは食べれないけど ちゃんとオヤツを用意してきたよー

IMG_3635カフェ

うまうまもらったから お利口さんにして下さいよー

IMG_3646カフェ

暑くもなく寒くもなく 良い気候で食後はみんなまったりね~♪

IMG_3652大宮

そして味市場からすぐ近くにある大宮第二公園に寄り 遊びました~♪

IMG_3653大宮

ひめはボールが大好きだねぇ

IMG_3657大宮

ポンタはゴロスリね
一昨日 お風呂に入ったばかりですからね
ほどほどにしてくださ~い(笑)

IMG_3659桜

桜の花がちらほらと咲いておりました
満開が待ち遠しいですね~♪

IMG_3662大宮

今日は沢山歩いて楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1451-99d723f3

Comment

ヒマ

お墓参りお疲れさま~
味市場さんのテラスひとつだけって居心地よくっていいよね~気兼ねしなくて落ち着くよね^^
連休なのに大宮公園すいててびっくり~ひめぽんちゃんも楽しく遊べたようですね!
桜、もうすぐね^^
大宮公園の桜も見事だから今年も花見に行ってみたいな~
  • URL
  • 2016/03/22 21:30
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
お墓参りの帰り 久しぶりに味市場に行ってきました~
テラス席は初めてでした
1席だけっていいよね 家は特に落ち着けて良かったわ(^0^)
連休のわりには大宮公園はけっこう空いていたかも~
桜は来週あたり満開だねぇ
ヒマさんと空ちゃん 大忙しかな~(^~^)
  • URL
  • 2016/03/24 19:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック