うまうまケーキ

てんりんちゃんのブログでケーキのプレゼント企画があり応募していました~♪
かなこさんがいつも美味しそうなケーキを作ってるからさ~
食べたいな~♪って思っていたら・・・・
へへっ ロールケーキが届いちゃったよ 嬉しい♪

IMG_3689ケーキ

箱の隙間にミニパウンドケーキまで入れてくれて有難う☆

IMG_3693ケーキ

3時のおやつタイムに頂きました
わたし生クリーム大好きなんだ~
スポンジもふわふわでめちゃめちゃ美味しかったよ~
一ヶ所間違えちゃったのって私のじゃないよ きっと・・・・
うちのパパ これ売れるよ!って喜んでパクパク食べてましたよ~♪

IMG_3692ケーキ
IMG_3696ケーキ

美味しい匂いに誘われてワンズも集合しちゃったよ

ケーキ

パウンドケーキも美味しかった~☆
あまあまなパパママはワンズにも ほんの少しだけあげちゃった

ロールケーキもパウンドケーキも甘さが丁度私達好みでした
”かなこちゃん 天才”って思って食べたからね~(笑)
本当に美味しかった!
有難う ご馳走様でした~~(^0^)

IMG_3711散歩
IMG_3706散歩
IMG_3708散歩

お腹が満たされた後はお散歩タイムです
枝好きワンズ 取り合いしてました

IMG_3712散歩

その後 それぞれ枝をカジカジして・・・・
楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1454-45f502ef

Comment

かなこ

どうも 天才かなこです(自爆)

パウンドケーキ失敗しててごめんね~
なんで凹んじゃったのか、まだ原因わかってないんだよ
多分温度だとは思うんだけどさぁ(涙)

一か所まちがえちゃったのは
実は焼き上がってシートをはがすとき間違って生地をやぶいちゃったのだ
んで それを内側に巻き込んで隠してるから
切り分け時に崩れるかも だったんだけど
どっちもうちじゃないって言ってくれたから
いい感じに隠れててくれたのかな?
よかったよかった(爆爆)

で うちのてんりんも食べてます
結構な大きさでもらってるよ(涙)
  • URL
  • 2016/03/28 20:19

ふりママ

v-254かなこさんへ
ふふっ 天才かなこさん ご馳走さまでした!
パウンドケーキ 凹んでいても美味しかったよ☆
デザート作りって微妙なとこで上手く出来なかったり
するでしょう それこそ私にはできないわ~(^へ^;)
形より味が一番よ
どっちも 本当に美味しかった☆
2人とも間違いがわからなかったのね~
気が付かないくらいだから問題なしってことよねー(^0^)
てんりんちゃん いつも美味しいお菓子を食べてるのね♪
てんちゃんが大きくなるわけだ~(笑)
  • URL
  • 2016/03/29 11:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック