03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

桜堤 

だいぶ桜の開花が進みました~

002桜

自宅前の公園の桜もキレイです
公園横を通る通勤の人達も桜を見上げながら歩いていましたよ♪

006桜

園内には5本の桜の木があるけど 家の前の桜はまだ5分咲きくらいです

005S桜

この桜はもう満開状態でしたね~
場所によって開花状況がだいぶ違いますね

007桜

今年は満開になるまで時間がかかっていて 長い期間楽しめそうですね~♪

014桜

午後散歩に行った天神下公園も桜が7分咲きでした♪

011桜

ワンズは桜には全く興味がなく サラダバーに夢中です(笑)

020桜

この枝は折れているわけではないようですが・・・・
地面に向かって伸びています

021桜

ワンズと桜を撮るのに調度いいかと思ったら 齧りだしちゃって(^へ^;)
枝好きだからね 桜さんご免なさい・・・

022桜

桜が遠くに見えるこの場所で少し遊びました♪

023桜

ポンタのプリケツ姿 可愛いです
得意な恰好だよね~
必死に枝齧ってます(^0^)

024桜

ポンタから枝を取り ひめがカジカジ・・・・

[広告] VPS


ゴロスリして大興奮ね♪

025桜

気温が上がって暑かったけど 風が吹いていて気持ち良かったです
ポンタも風に当たっていい気持ちだね~♪

010桜
028桜

天神下公園に続いてる桜堤には露店もでてて花見の人達で賑わっていました
ここを2頭引きは出来ないので 私だけでちょっと花見~♪

026桜
027桜

くもってしまって・・・・
桜は青空じゃないとキレイさが伝わりませんね~
桜のトンネルの中を車が通る光景だった気がするけど・・・
枝をちょっと切り過ぎちゃった感がありますねぇ

今週末が見ごろになりそうです♪
散歩に出れば どこに行っても桜が見れて・・・・
楽しいな~ ママが~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/03/31 Thu. 18:34 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

31

コメント

 

ふりママさんのところは、家からお花見できるんですよね。
うらやましいと思う一方、この時期騒がしいのではないかと。。。。
桜はこの週末が見頃ですね。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/03/31 22:43 | edit

 

うちさぁ 散歩コースにある町内の公園の桜がきれいだから
そこらへんで写真撮ってたのよ毎年
なのに 公園の桜全部切られちゃって
(手入れのための枝落とし)
今年はどこの公園も咲いてないの(涙)

てんりん連れて花見何ていけないから
今年は桜の写真は撮れそうにないよ~

URL | かなこ #- | 2016/03/31 23:17 | edit

コメント有難うございます 

v-254 葎楠パパさんへ
そうなんです
お家の中で花見ができます♪
今が一番 景色が良いです(^0^)
でもいい時は ほんの一瞬で後は掃き掃除が
忙しくなって大変です(^へ^;)
週末が見ごろですね~♪

v-254かなこさんへ
えっ 花が付かないほど切っちゃったなんて~
それは酷いね・・・・
家の方も伸びた枝をけっこうバッサリ切ってるけど
花見はちゃんと出来るわ
今年は散歩で花見ができなくて残念だね(;へ;)
てんりんちゃん 桜が似合うのにね~

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/04/01 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1455-0178aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list