04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お花見宴会 

今年も花見をしにKさんとYちゃんが我が家にやってきました~♪

IMG_3727桜

桜は満開です☆
花曇りでお天気はちょっと残念でしたけどね

IMG_3731桜

お客さんが来る日は朝からワンズはそわそわしています
到着するだいぶ前からワンワン吠えだしたり もう賑やかなんです
なんでしょう・・・・今日は誰かが来るって事がわかるのかなぁ
予知能力が抜群ね

IMG_3738桜

お客さんがきたら大騒ぎでした(^へ^;)

IMG_3739桜

ノリノリでご挨拶してました
そうそう もっと慣れてもらうように今度は得意なボールで遊んでもらおうね♪

花見1
花見2

みんな よく飲むメンバーなので たくさんツマミを作りました~

IMG_3743桜

さ~宴会の始まりです♪

IMG_3749桜

ひめはママにアゴ乗せして下さいアピールしてました

IMG_3755桜
IMG_3744桜

パパにもアゴ乗せして うまうまゲットです(笑)

IMG_3746桜

もちろんポンタだってテーブル下で熱い視線を送っていましたよ

IMG_3751桜
IMG_3752桜

Kさんに教育されながら ささみを頂いてました☆
ポンタ~って呼ぶと ママを通り越してKさんの方に行ってたね
可愛がってもらって良かったね♪

IMG_3754桜

満開の桜を見ながらの一服は美味しかったかな~(^0^)

桜1

2人からの差し入れです
ひめポンタにもオヤツを頂きました~
嬉しいね♪
ご馳走様でした~

1時半から7時半まで今年もよく食べよく飲みました
アッと言う間の時間でしたね
楽しかったです♪ お疲れさまでした~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/04/02 Sat. 06:59 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

桜が見頃になりましたね~^^
美味しそうなふりママさんの手料理がいっぱい!
こりゃ~お酒が進んだでしょ~^^
ひめちゃんのあご乗せ可愛い♪
お友達もひめポン&桜&お料理と楽しい一日だったことでしょう^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/04/04 15:40 | edit

 

ふりママさんのところのお花見は、
楽しそうで、おいしそうで・・・
ワンたち、なんで分かるんでしょうね?

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/04/04 21:33 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
桜が見頃になりましたね~
週明け お天気が悪くて散ってきてますが・・・
何とか週末までもつかな~♪
ひめのアゴ乗せ 可愛いですよね(^~^)
これすれば うまうまもらえるって分かっています
今年の花見宴会もよく食べ飲みました!
そして楽しかったです♪

v-254葎楠パパさんへ
ちゃんと花見してたかな(笑)
ま~窓越しに桜は見えてるので たまに見てたかな(^0^)
今年もワンズも一緒に食べ そして私達は飲んで・・・・
楽しみました~♪



URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/04/05 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1456-d48011a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list