パパおめでとう

午前中 車検の見積もりをとりにお出かけしてきました
見積もりに1時間かかると言われたので 早めのランチをとりました~♪

イタリアン

アンジェラ プレイス カフェでピザとパスタをシェアして頂きました~
パパは初来店でした 
ママは何度かきていて だいぶ待たされた事もあるくらい
いつきても超混みの人気店ですが 
今日は開店3分前にきたおかげかな 
すんなり入店できました 良かった♪
列作ってたら きっと待ってまで食べたくないってパパが言いそうだものね(^へ^;)

今日はパパのお誕生日~♪
お食事が揃ったところで まずは1回目のおめでとう☆
パパはしらす好きなんです しらすのペペロンチーノとっても美味しかったです♪
そして無料で大盛♪ 曜日や時間限定で大盛にしてくれます 
ピザも生地がもちもちしてて美味しかったです

食事を終え 見積もりをだしてもらって帰宅後 ワンズと桜を見にお散歩してきました
地元には桜の名所がいくつかあって・・・・
石戸の蒲桜や桜堤あたりは すでに渋滞になっていたので
少しでも空いていそうな所を歩いてきました

IMG_3780桜

自然観察公園をお散歩しました♪
エドヒガン桜方面へ向かいました

IMG_3761桜
IMG_3764桜

お彼岸の頃に開花するのでエドヒガン桜というそうです
高さが29Mもあって とても大きな木です

IMG_3765桜

ほぼ散ってしまって ほんの少しだけ花がついている状態でした

IMG_3767桜

野外活動センターの桜がバッグにあってキレイでした

IMG_3771桜
IMG_3776桜

みんなで歩けてニコニコだね 

IMG_3774桜

ポンタも楽しそう♪

IMG_3795桜
IMG_3792桜

桜と一緒にモデルをしてもらいました 
いやいやだけど 仕方ないね ママのためにね~(笑)
あれ パパの手まで・・・・(^へ^;)

IMG_3802桜

かえる池の前で・・・
可愛いワンズです(^0^)

IMG_3782桜

自然観察公園を出て 北里メディカルセンターの桜並木通りを歩きました

IMG_3799桜
IMG_3800桜

満開の桜がとってもキレイでした☆
ただ満開になってから お天気がパッとしなくてちょっと残念です
そして ここも沢山の人が歩いていましたよ
この週末がお花見のピークでしょうからね~
桜の名所に行かなくても十分楽しめました♪
ワンズとのんびり歩けて良かったです

すづき

夜はパパのリクエストですづ木さんへ行ってきました
パパの会社関係の人が教えてくれたお蕎麦屋さんです
我が家から歩いて行けます
なので もちろんお酒がいただけます(笑)
ビールで2度目の”お誕生日おめでとう”の乾杯です♪
瓶ビールを頼むと揚げそばが付いてきます
あと御つまみは 焼き筍・鴨煮・鴨さしを頂きました
鴨料理 どちらも初めていただく品です
肉がめちゃめちゃ柔らかくて凄く美味しかった!

すづき1

ママはしめに鴨汁そばを食べるつもりだったけど 鴨は
つまみで十分満足したので もりそばを頂きました
パパは3色蕎麦(柚子・お茶・海苔)を注文しました
本当に3種類の味がしっかりでていて 美味しいお蕎麦でした~
そば通のパパ 大満足のようでしたよ☆

お誕生日に好物を沢山食べれて喜んでもらえたかな~♪
また1年 健康でワンズ共々楽しく過ごしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1457-60a0913e

Comment

みなみ

桜情報があちらこちらから。
ひめちゃん地方も、きれいに咲いて
今が真っ盛りなのね。
自宅からお花見が出来るなんて
近くにたくさん桜の名所があるなんて
ひめポンちゃんとのお花見三昧ですね。

パパさん!お誕生日おめでとうございます。
好物の美味しい物を食べ
ひめポンちゃんとお花見して
ステキなお誕生日でしたね。

葎楠パパ

パパさん 誕生日おめでとうございます。
あと何回誕生パーティーがあるのかな?

同窓会でお会いできることを楽しみにしています。
昨日現在で21家族32ワンズの申し込みがありましたよ。
  • URL
  • 2016/04/06 21:32
  • Edit

まおママ

パパさん お誕生日おめでとうございます!
イタリアン&お蕎麦屋さんで美味しいバースデーでしたね^^
でも、ひめポンと一緒に過ごせることが何よりも嬉しかったかな♪
ひめポン ふたりともニッコニコでとっても可愛い♪
  • URL
  • 2016/04/07 10:55
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
先週末 桜が満開になり 今はだいぶ散りました
この週末は何とかもちそうです(^~^)
何処を散歩してもお家からも花見ができて
桜三昧でした~♪
パパは先週お誕生日でした~
おめでとう 有難うございます☆
美味しいもの頂いて ワンズとお花見散歩をして
楽しいバースデーを過ごせたかと思います(^0^)

v-254葎楠パパさんへ
お祝い 有難うございます(^~^)
ふふっ 2回で終了でした(笑)
今年の同窓会も沢山の人が集まりそうですね~
いつも幹事さん お疲れさまです 
我が家も楽しみにしております♪

v-254まおママさんへ
パパへのお祝い有難う~(^~^)
美味しいお祝いとワンズとの散歩で楽しい時間を過ごせました♪
ひめもポンタもルンルンで歩いていました(^0^)
桜とワンズの笑顔に癒されました~♪
  • URL
  • 2016/04/08 19:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック