お花とコラボ

  • 2016/04/09 06:50
  • Category: 花見
お家前の公園の桜はかなり散ってしまいました

IMG_3827桜

桜吹雪がキレイでしたので撮ってみました
カメラのTvの数値を下げて流動感を出したかったけど
しらっちゃけちゃって駄目だったので
数値をあげて撮ったら 止まった感じになっちゃうけど桜吹雪は撮れました
取説読んでも 上手く撮れない
一眼もっていてもオートで撮ってばかりだし(^へ^;) 
今年は少し勉強してみようと思います

003桜

ポンタと朝散歩で行く公園の桜はまだ見頃でした

006桜

見事にモデルを務めてくれました~
おやつのお蔭だね(笑)

IMG_3832桜

パパは半日仕事に行っていたので ひめを連れて総合公園の桜を見て来ました♪

IMG_3836桜
IMG_3840桜
IMG_3848桜

水辺の桜や運動場の桜もキレイでした☆

IMG_3851桜

桜のトンネルと桜の絨毯に囲まれて お鼻に花びらつけてたひめが可愛すぎ~♪

午後は帰宅したパパと一緒に天神下公園へ行きました

IMG_3899桜

桜堤の桜はまだキレイで菜の花とのコラボが素敵でした

IMG_3857S桜

桜の下でサラダバーを食し・・・・

IMG_3858桜

桜の下で用足しを済ませました~(^0^)

IMG_3872たんぽぽ
IMG_3878ディスク

ひめはディスクで遊び ポンタはゴロスリ~♪

IMG_3892枝
IMG_3890枝

枝を見つけて カジカジ・・・・・・

IMG_3881おいで

オイデ~~って言ったら ママめがけて一目散に駆け寄ってきました
イイコだね~ 可愛いね~

IMG_3864たんぽぽ

広場はたんぽぽの絨毯になっていました

IMG_3868たんぽぽ
IMG_3867たんぽぽ
IMG_3869たんぽぽ

ポンタとタンポポ 連続3ショット 可愛いですね~
元気印のポンタは黄色のお花が良く似合います☆
このお顔を見たら何だか自然と笑顔になって元気が出ますね(笑)

今日は1日花見をしながら ワンズと過ごすことが出来ました
楽しかった~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1458-cc33ba18

Comment

かなこ

ん~~ いい写真~(*´ω`*)

ひめちゃんも素敵だけど 今回の主役はポンちゃんだねぇ
上から二番目 いいモデルしてるわ~
ひめポン並んで笑顔なのも素敵♪

菜の花は道端に咲いてる感じ?
あたし 散歩中で空き地に咲いてる菜の花みると
ついつい芽を摘んできちゃってるw
おかげで毎日新鮮なお浸しを堪能してます(爆)
  • URL
  • 2016/04/12 22:53

ふりママ

v-254かなこさんへ
かなこ審査員としては 今回はポンタが主役ね
いいモデルしてたわ(^~^)
並んでいるのは私も好き~♪
母的にはどれもこれも可愛いんだけどね(笑)
写真の菜の花は道端に咲いているの
河川敷の方の菜の花が咲いてる場所で
おばさんおじさんが何か摘んでる?って
思っていたんだよねぇ 菜の花か~ 
食べれるんだね(^へ^;)
今度摘んでたら 聞いてみよ~(^0^)
  • URL
  • 2016/04/13 11:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック