高尾さくら公園

  • 2016/04/10 10:41
  • Category: 花見
高尾さくら公園に行ってきました♪

IMG_3905桜
IMG_3914桜

小さな公園ですが色々な種類の桜があるので 長い期間桜が楽しめます♪

IMG_3918桜
IMG_3921桜

まだ十分花見ができました~

IMG_3907桜
IMG_3908桜

いつもはこの丘で行ったり来たり走ったりするけど 今日は子供がヒップソリしていたり
花見の人達が多くいたので イイコで大人しくしていました(笑)

IMG_3919桜

しだれ桜の下で物思いにふけるひめ~
呼んでも ちっともこちらを向いてくれませんでしたー(^へ^;)

IMG_3911桜

八重桜がちらほらとお花を咲かせ始めていました
近々満開になるかしらね~♪

IMG_3937桜

高尾さくら公園の北側にある阿弥陀堂のエドヒガン桜は有名なのですが葉桜になっていました
その前にあるお宅の桜が満開でとっても綺麗でしたので そこで・・・・・
お庭にこんな大きな桜があるなんて凄いな~
地元には けっこうこういうお家がありますけどね

IMG_3931菜の花

公園から10分ほど歩いた場所にある菜の花まつりの会場に行ってきました♪

IMG_3929菜の花
IMG_3923菜の花
IMG_3927菜の花

ポンタはどんどん先へ進んでしまって・・・・・
モデルはひめでした~
菜の花畑では虫がたくさん飛んでいて その虫が気になり
神経質なひめはちょっとテンションダウンだったんだよね
ひめポンタ ほんと足して二で割ったら調度良さそう(笑)

IMG_3813リード

リード作成第二弾
先日買ったアクリルテープで2本リードを作りました
縫い合わせのところに要らなくなった布鞄の生地を付けてみました
ひめのは桜色のリード 今日の花見にぴったりでした~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1459-46ebb231

Comment

みなみ

桜真っ盛りですね。
とってもきれい~♪
ひめポンちゃんとのお花見は、最高だったでしょ。
いい笑顔で楽しそう~♪
ようやくとの地方にも桜便りがちらほら。
我家もお花見に行きたいなぁ~

ママさん!リード凄いです。
これで、ひめポンちゃんが思いっきり走り回れますね。

かなこ

ふりママありがとう!
リード届いた!さっそく散歩もしてきたよ(≧▽≦)

桜と一緒の写真がこんなにあっていいなあ
しかもひめちゃんもポンちゃんも良く写ってるんだもんね
モデルひめは笑顔だし!!最高だよね

で 菜の花摘んだ?(爆)
  • URL
  • 2016/04/16 20:53

ふりママ

v-254みなみさんへ
桜の花見 沢山楽しみました~♪
こちらは もうすっかり葉桜です
とのあちゃん地方はこれからですね~
お散歩しながらの花見が楽しみですね♪
けっこうダメになったリードが沢山あったので
今回嫌いなミシン仕事だったけど頑張りました(^0^)
縫い目はどうでも使えればヨシですね(笑)

v-254かなこさんへ
リード使ってくれて有難う(^0^)
縫い目は見ないで使ってね(笑)
今年は桜の花見期間が長くて 
沢山ワンズと一緒に歩けて楽しめたわ~♪
モデル犬 笑顔でいい感じだよね(^~^)
菜の花 摘んだよ~~♪
やみつきになりそうよ(笑)
  • URL
  • 2016/04/17 11:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック