03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

やめられるかな 

今年のパパのお誕生日プレゼントはアイコス(電子たばこ)です

IMG_3940たばこ

以前に比べたら 本数も減り軽い煙草を吸っているようですが・・・・
まだ止められないようです
健康診断をすると 色々引っかかる年頃になってきたし その結果を踏まえて
やっぱり煙草はやめてほしいと思っています
アイコスはパパのリクエストでした
禁煙は自分の意思が大事ですからね~
これも煙草は煙草だけど
止めるきっかけになるといいんだけどな~♪

今週は日中 気温が上がり暑くなりました
月曜日の朝 ポンタは散歩の途中立ち止まり 伏せして動かなくなったから
具合が悪いのかと心配になりました
ポンタが散歩中に止まるってことはないですからね
午後は元気に歩いてくれたのでホッとしました~
暑さのせいかな
 
IMG_3967暑い
IMG_3970暑い

ワンズは散歩後 のびてました
窓から入る風が気持ち良さそうです♪

最近は春が短くて 夏の暑さが長く続くので ちょっと気が重いですねぇ

IMG_3987ディスク
IMG_3982ディスク

珍しく ポンタがディスクに反応して遊びました♪

IMG_3979ディスク

とはいえ ダイレクトキャッチするわけではなく
投げて落ちたディスクを咥えて走るんですけどね(笑)
ひめはダイレクトでキャッチするのにね
ポンタはちょっとドン臭いね~

IMG_3980ディスク

なんでしょ 咥える前に目をつぶってますね ぷぷっ!
えーい咥えるぞー やー!って感じでしょうかね
かわぇぇな~ポンタは~♪

IMG_3986ディスク

どうやったって楽しければいいのよね~♪

ヘアアクセ

使わないビーズアクセをくずし 手芸屋さんで買ったバナナクリップにボンドで付けて
ヘアーアクセにリフォームしました~
買うとけっこう高いので手作りは安くすんでいいですねぇ☆
もう一つあるので型違いのヘアークリップでも買ってまた作ろうかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/04/20 Wed. 18:37 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1461-a90a632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list