04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

恒例BBQ 

今年もルーク家のみなさんとBBQを楽しみました♪

IMG_4085BQ

ルークちゃん 久しぶりだね~のご挨拶♪

IMG_4086BBQ

ルーク家Aちゃんも2年ぶりの参加です
アマゾンのCMに出てくるライオンの被り物をするゴールデンレトリバーの話になり
ポンちゃん あの被り物が似合いそう~って言われたよ
私もあのCMが好きでポンタにも合うな~って思っていました
名付けて”ポン デ ライオン” ふふっ いいネーミングね(笑)

IMG_4091BBQ

まずは焼き鳥で乾杯しました~♪
地元にある焼き鳥屋さんで買いました とってもジューシーで美味しいです☆
カシラを撮り忘れちゃったけど 東松山のよりここのが安価で美味しいの~♪

BBQ1

そしてステーキへと・・・・・
岩手産の霜降りステーキ肉です
ルークぱぱさんのレアな焼き加減が絶妙で美味しかったー!
持って来てくれたワサビをつけて頂きました
とろけるようなお肉でした~

BQQ
bbq2

続いて極上霜降りカルビと特上赤身カルビです 
肉三昧ですね(笑)
ワンズにはささみ&軟骨をあげました~

IMG_4100BQQ

ルークままさんにワンズがおねだりしているようですね~♪
囲まれちゃったね(笑)

IMG_4112BBQ

女子3人は優先席の日陰で パパ達はちょっと暑そうですね(^へ^;)
ポンタは美味しい匂いのするテラスから離れられません
BBQの時はいつもそこだね(笑)

BBQ4

ビール・スパークリングワイン・赤ワイン・日本酒など沢山飲みました~♪

BBQ3

ルークぱぱさんがデザート うちのパパはホルモンうどんを作ってくれました
パパ達 頑張りました~☆
有難う(^0^)

IMG_4107BBQ
IMG_4094BQQ

ルークちゃん ウマウマ食べて楽しめたかな~♪

IMG_4092BBQ

暑い中でしたが 楽しいBBQでした
みなさん お疲れさまでした~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/05/01 Sun. 17:37 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

あたしもウマウマたのしみたい~~~~~(叫)

URL | かなこ #- | 2016/05/03 22:26 | edit

コメント有難うございます 

v-254かなこさんへ
ふふっ ウマウマなお肉がたんまりでしたーー(^0^)
飛び入り参加大歓迎よ~~♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/05/04 13:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1465-a3ffdb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list