ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

家族記念日 

 

ひめポンタどちらもGWに家のコになりました~♪
今日は家族記念のお祝いにお出かけしてきました

昨年同様 三毳山公園へ行ってきましたよ

IMG_4119三毳

ここはポンタを迎えに行った帰りに寄った公園ですからね
我が家にとっては思い出がいっぱいです☆

IMG_4120三毳

公園の南口に駐車して 山頂中継広場を通り三毳神社へ向かいました

IMG_4124三毳

神社に到着~♪

IMG_4126三毳
IMG_4127三毳

神社からの風景です
だいぶ曇っていてハッキリ見えませんでした~

IMG_4133三毳

蝋燭の形をした蝋燭岩の前で~

IMG_4145三毳
IMG_4142三毳

ヤマツツジの尾根を通って中岳に行きました~
新緑の中 赤く咲いているツツジがとってもキレイでした☆

IMG_4138三毳

途中 ハング・パラグライダーを楽しむ人達がいました
ここを最初に訪れた時も遭遇して ちょうど飛び立つ瞬間でね・・・・
物凄い音にひめポンタはびっくり仰天して飛び上がっていたっけねー(笑)
あれは4年前 懐かしいね~
来るたびに同じことを思い出し 話すんだろうな~♪

IMG_4152三毳

中岳に着きました

IMG_4156三毳

東口広場近くの野草の園へ向かいました
ひめって言うと振り向くし たまにちゃんと付いてきているか確認します
ひめリーダー しっかりものです☆

IMG_4158三毳

野草の園にある東屋でランチをとりました~
ひめポンタも一緒にね♪

三毳1

ランチは道の駅みかもで買ったお弁当と芋フライです
お腹ペコペコでしたので かる~く頂けました(笑)

IMG_4163三毳
IMG_4168三毳

新緑の季節 3時間半気持ち良くハイキングをすることが出来ました☆

IMG_4167三毳

毎年 みんな揃ってGWには思い出の三毳山公園を歩こうね~♪

家族記念日は家族でいられることの幸せを感じる日ですね
ひめポンタが楽しくしている姿を見るのが 
パパママの元気の源だよ
ずっとずっと元気で一緒にいてね~ 
って思いながら歩いたママでした~(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

家族記念日おめでとう
みかも山 もう何年も行ってないけど
結構きついのよね(笑)
ひめちゃんもポンちゃんも(ママも)
歩いてこれるなんて若いわ
ずっと毎年続けて行ってね(≧∇≦)

かなこ@スマホ #- | URL | 2016/05/04 21:26 | edit

家族記念日おめでとうございます!
思い出の三毳山で家族揃ってのハイキング、楽しかったようですね♪
みんなが健康で楽しく過ごせることが本当に幸せですよね^^
ひめちゃんもポンちゃんも、パパさんママさんと出会えてよかったね♪
↓ BBQも母の日も美味しいものたくさんだ~^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/05/07 18:42 | edit

コメント有難うございます

v-254かなこさんへ
ひめぽんはGWにやってきたんだ~
三毳山 キツイかな~
けっこうお手頃かと・・・・
コースが色々あるし 空いているしいいよ~
うちらより きっとかなこさんのが若いと思うよ(笑)
みんなで元気に 毎年三毳山を歩くからね~(^~^)
 
v-254まおママさんへ
家族記念日にハイキングを楽しみました~
歩くなら やっぱり思い出の三毳山ですね(^~^)
ほんと健康が何より一番だね☆
ひめぽん うちのコになってくれて有難うです(^0^)
GW ちょっと食べ過ぎでしたー(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/05/09 18:35 | edit

ひめポンちゃん!家族記念日おめでとう~♪
記念日の思い出の公園は、毎年恒例なのね。
毎年続けられるといいですね。

ひめポンちゃんもいつもより楽しそう~♪

ホント!ワンコは元気の源ね。
これからも、ママやパパを癒してあげてねぇ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/05/11 10:23 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
有難うございます(^0^)
三毳山公園は思い出の場所なんです☆
毎年 家族みんなで歩きたいですね~♪
ワンズに元気でいてもらわなくっちゃ~(^~^)
ひめぽん いつもより楽しそうですか~ やった~
ワンコがいると癒され元気が出ますよね♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/05/12 19:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1466-27087051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top