04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

2016卒わん会 

今年もポンタの同窓会に参加してきました
場所はいつものゆりはなドッグランです

IMG_4383同窓会

ポンタはすぐK母さんを見つけて 挨拶しに行ってました
私達が連れて行かなくても わかってるんだねぇ
でもさ 隣のコにう~言われてない!?
きっと間に割って入っていったからじゃな~い
ポンタって ちょっとKYなところがあるんだよね~(笑)

IMG_4465同窓会

K母さんに会えて良かったね~ 嬉しそうです♪
この光景を見ると いつも連れて来て良かったって思います
そして ひめにもY母に会わせたいとも・・・・・
会うたび ひめも大喜びしていたねぇ
でも今は鹿児島にいるから ちょっと無理なのね

IMG_4381同窓会

お世話になった人だって 忘れないよ
可愛がってもらったんだものね~

IMG_4466同窓会

葎楠くんです

IMG_4373同窓会

ポンタ ランに入ってから ほとんど吠えませんでした
葎楠くんとも仲良くできましたよ

IMG_4404同窓会

毎年 幹事をしてくれている葎楠パパさんです
いつも有難うございます

IMG_4389同窓会

目を離すといなくなり あっちふらふらこっちふらふらと・・・・

IMG_4395同窓会

一体どこのコなの?って言われても 可笑しくない(笑)
でも楽しそう~♪

IMG_4390同窓会
IMG_4394同窓会

ご挨拶だって上手に出来てたね~
匂いだって嗅がせてあげて エライぞ~☆

IMG_4387同窓会

ひめはね ちょっとテンション下がってました~(^へ^;)
もともとビビリだから ドッグランも苦手な方で・・・・
チョットまとわりつかれたら もー嫌って感じになっちゃってね~

IMG_4437同窓会

ひめの場合はその時の気分次第なので あまり気にしません
それに今日はポンタが主役ですから~(笑)

同窓会2

そうそう ひめちゃんという名前のコ 4頭だっけな・・・・・
沢山いましたよ
ひめを小さくしたような可愛いひめちゃんです↑

IMG_4402同窓会

フリータイムを過ごした後 今年も楽しいゲームを企画していてくれました♪
チーム別のリレー うちは黄色チームです
パパは酷い日焼けをしてしまい 皮膚炎を発症していたので 
ゲームは元気なママとポンタで頑張りました!
遅いけど 頑張って走ったよーー(笑)

IMG_4422同窓会

次に玉入れです

IMG_4430同窓会
IMG_4446同窓会

犬達けっこう嫌がってますね~
しかし ヤダと言われても止めませんよー

IMG_4428同窓会

飼い主達は必死だったよ~(笑)

_MG_7078[5]同窓会

二人三脚レースです
素敵な写真を撮ってもらいました~♪
こんな事がない限り 夫婦で腕組んで走りませんからね(^へ^;)
ワンズもけっこう楽しそうでしたね♪
ひめは立ち止まりそうになったけど 最後まで機嫌良く走ってくれて有難う☆

同窓会1

ランチはランに併設しているカフェで頂きました
テラスにはワンちゃんが沢山いたけど ポンタいいこでしたよ~

こちらに来てからずっとご機嫌さんだったねー 
楽しかったねー♪

集合写真同窓会

55家族 84ワンズ 138人が参加しました
今年も楽しい同窓会でした!
幹事さん 企画運営して頂いた皆さん 有難うございました
とても楽しかったです♪
また来年お会いできるのを楽しみにしています

IMG_4470同窓会

黄色チーム3等賞の商品プラス参加賞のオヤツを頂きました
ポンタはひっくり返って寝ています(笑)
遊び疲れだね~~ ゆっくりお休み~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/05/08 Sun. 17:48 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

08

コメント

 

ポンちゃん同窓会楽しそう♪
たくさんの人にナデナデされていいね~^^
ひめちゃんはテンション下がっちゃったみたいだけど
同じ名前のひめちゃんと会って喜んでいたかな^^
二人三脚レース 素敵な写真ですね♪
そうね~普段腕を組むことなんてないわ~(笑)
ポンちゃんひっくり返って寝て可愛いね♪ お疲れさま!
↓ 那須旅行 新緑&つつじがとっても綺麗♪
ハイキングに川遊び楽しそうですね!
ひめポンいいお顔してる^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/05/13 08:56 | edit

 

同窓会、お疲れさまでした。

ひめちゃんの笑顔の写真があってよかった(笑)
二人三脚も家族で楽しそうには知れてよかったね♪

うん!
ポンタ、いろんな所で見かけました(笑)
ワンコにとっては存在価値を見いだす事が
できない玉入れ(笑)。パパさんに助けを
求めるポンタ、かわいい♪

また、来年、お待ちしてます。

URL | boss #buI3a3AE | 2016/05/13 20:16 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ポンタ 本当に楽しそうでしたよ~♪
あっちゃ~こっちゃ~でナデナデされていたようです(^0^)
ひめにとって同窓会はアウェイ気分みたいです(^へ^;)
でもポンタの為に頑張って付き合ってくれました☆
二人三脚とかしない限り
なかなか腕なんて組まないよねぇ(笑)
いい思い出になりました(^~^)
ポンタ 遊び過ぎてクタクタになったみたいです
いい疲れね~
↓那須は涼しくて快適でした♪
つつじもキレイでしたよ
ひめぽん とっても楽しんでいました~♪

v-254bossさんへ
先日はお疲れさまでした~
ひめ 今年は早々にヤダヤダモードになっちゃって(^へ^;)
少しは笑顔でいたようなので良かったです
二人三脚 盛り上がりましたね♪
こけなくて良かったです(笑)
ポンタ やっぱり色んなところにいましたか~(笑)
のびのび楽しんでいましたよね♪
玉入れ ワンコ居る意味あるの?って
やりながら話していましたよー(笑)
ポンタはヤダヤダって下がっちゃって・・・・・
助け求めていましたね(^へ^;)
また来年 楽しみにしています(^~^)




URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/05/16 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1469-af0d368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list