ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

自主練 

 

週末21日にフラのイベントがあるので参加メンバーで自主練しました~
自主練しようか?って話をしていたら 先生が見てあげるよ~って言ってくれて・・・・
レッスン料とらずにお稽古してくれました
本当に優しくていい先生です☆

IMG_4562フラ

せせらぎ公園の屋外ステージで踊ります♪

IMG_4566フラ

出番が午前中なので 終わってからランチをとって帰る予定です

IMG_4563フラ

ご当地グルメが出店するみたいですね~
この記事をみんなしっかりチェックしていたようで
上尾串ぎょうざが当日ないのが凄く残念って・・・・・
思っていたことが全員同じだったのが笑えました~♪
ステージ後も楽しみです♪

暑い日が続き お家でのんびりの時間が長かったワンズです

IMG_4549窓

窓際が好きなひめ
上手に前足でカーテンを払い 位置確保しています

IMG_4556窓

そして寝てしまいます
気持ち良さそうです♪

以前飼っていた猫ギズモも窓際に立ち 外を眺めるのが好きでした
その姿を懐かしく思い出しました☆

[広告] VPS


へそ天していたポンタが可愛くてチョッカイだしちゃいました(^へ^;)
お外では元気いっぱい動いている姿ばかり見せるけど 
お家では本当に穏やかでポーっとしていることが多いです
教室のトレーナーさんにそんな事話したら へーそうなの~って
想像できなかったみたいだったよ
ま~それもわかるけどね(笑)

暑い日が続くと お家でまったりが増えそうだね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

category: フラダンス

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

フラのイベント昨日だったのかな、楽しく踊れましたか~^^
ご当地グルメの方が楽しかったりして(笑)
ひめちゃんカーテンに包まれて可愛いね♪
ポンちゃんもヘソ天して可愛い♪
チョッカイだしてもひっくり返ったままなんだね(笑)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/05/22 22:09 | edit

フラのイベント!楽しみですね。
その後のご当地グルメも楽しみですね。
みんな美味しそうで迷っちゃいそう~

ポンちゃん!見事なへそ天。クスッ!
ママさんが動画で「コチョコチョ!」って
ひめポンちゃん!くすぐったがりますか?
とのあは「コチョコチョ」しがいがないのよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/05/23 09:10 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
土曜日 フラ楽しんできましたよ♪
ご当地グルメ なんだかメニューがあまりなくて・・・・
それでもお外ランチ ワイワイと楽しかったです(^0^)
ひめはカーテンにくるまれてお姫さまみたいです
名前通りね(笑)
ポンタはいつもひっくり返ってます
触っても動きせんね~
お腹さすられるのも気持ち良さそうです♪

v-254みなみさんへ
フラのイベント 楽しかったです♪
迷うほどメニューがなくて 少し残念でしたが
色々買いそろえて みんなで分けて頂きました
ランチも楽しかったです(^0^)
ポンタのへそ天 のあちゃんに負けてないかな~(笑)
パカーンって小股が凄いですよね~
コチョコチョしても くすぐったくないようですよねぇ
そんな感性はワンにはないのかな(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/05/24 15:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1472-574669cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top