04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

鴻巣花まつり 

朝から快晴~♪
鴻巣花まつりの会場(せせらぎ公園)で開催されるイベントに参加してきました

003フラ
002フラ
006フラ

会場内 たーくさんのお花が展示されていました

005フラ
007フラ

寄せ植えの講習会などもやっていましたよ
朝から会場は盛況でした♪

10時に控室に集合し着替えを済ませ 出番までの間 少し練習しました

私達の前に 幼稚園年長さん達の合唱が披露されていました
物凄いギャラリーでしたよ~
パパママじじばば勢ぞろいって感じでしょうか
みんなカメラやビデオを持って わがコや孫の舞台に夢中のようでした
それが終わると ステージ前ががら~んって・・・・・
予想どおりだわ~(笑)
離れたところから 知らないおじさんが私達の写真を撮っていたけどねぇ
嬉しいような そうでもないような複雑な気持ち~(笑)

IMG_5354フラ

今日は3曲踊ります♪
最初にヘ アロハ ノ オ ホノルル~♪
アップテンポの明るい曲です
笑顔で楽しく踊りました~

IMG_3507フラ

2曲目はプア リリレファをしっとりと踊り

最後に今日出演した3サークル全員でレイナニを踊りました~♪

ステージ終了後の集合写真です↓

IMG_7383フラ

一緒に頑張ったメンバーと~♪

IMG_9737fura 

カルチャーの皆さんと~♪

IMG_8650フラ

全員で~♪
Mちゃん&MOちゃん 今日もとっても可愛くそして上手に踊っていましたよ☆

014粗品

イベントの参加賞品としてボトルカバーを頂きました
ボトルカバーよりお花の苗1つのが嬉しいな~って・・・・
言いたいこと言ってた私達でしたー(^へ^;)

着替えを終え 屋台の食べ物(やきそば・お餅・コロッケ・からあげ)を買い
みんなで分け合って頂きました
木陰にマットを敷き座って食べ ピクニック気分で楽しかったです♪

緑豊かな公園の中お花に囲まれ 風を感じながら踊れたのは気持ち良かった~♪
また来年も参加できたらいいな~

お家ではワンズとパパはのんびり過ごしていたようです

002昼寝

パパとポンタはこんな感じかな~

007ひかげ
013日陰

ひめは寝室のパパのベットの上でまったりでしょ♪
1階の寝室は涼しくて快適なのよね
ひめはよくご存じですから(^0^)

そして涼しい風が吹き始めた頃 みんなでお散歩に行きました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/05/21 Sat. 12:08 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

会場はお花がいっぱいで綺麗ですね~^^
衣装もお花と合っていて素敵ですよ!
楽しく踊れてよかったですね♪
パパさん&ひめポンはまったり過ごして、
そんな日もいいよね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/05/25 12:53 | edit

 

そろそろママさんたちのフラの季節ですね。

ワンたちパパさんと一緒の休養日だったようですね。
今の季節は、日に当たらなければさわやかですから
のんびりできたのかな?

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/05/25 22:42 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ほんと会場はお花が沢山あってキレイでした☆
衣装はブルー系にまとまって素敵でしたよ
楽しく踊れて良かったです(^~^)
パパとワンズで過ごす休日もたまにはいいよね♪

v-254葎楠パパさんへ
フラの季節ですね~♪
これからたっぷり楽しみますよ(^0^)
日中は暑くなりましたが お家の中はまずまず
爽やかで過ごし易かったようですよ(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/05/30 12:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1473-e6a9a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list