ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

平成の森公園 

 

午後 平成の森公園へお出かけしてきました♪

IMG_7656平成

園内にあるバラの小径を歩きました

IMG_7654平成

カメラ講座で学んできたばかりなので フラワーフォトとなると力が入ります 
ひめポンタはまだ撮るのーって感じだったよね~(^へ^;)

IMG_7651平成

お花を背景にしたら やっぱりボカさないとね~
習ったもんだからやりたいんだよねぇ(笑)

IMG_7672平成

ひめをボカして撮ってみたよ~
それもアリですね

IMG_7671平成
IMG_7660平成
IMG_7659平成
IMG_7706平成

沢山の種類のバラが咲いていて綺麗でした☆
香りにも癒されました~

IMG_7665平成
IMG_7662平成

バラとひめポンタのクローズアップ~♪

IMG_7668平成

わざと全体をボカして 優しい感じに撮ってみました

IMG_7676平成
IMG_7677平成
IMG_7678平成
IMG_7675平成

菖蒲も咲き始めてきてましたよ
6月に入ったら満開かな~♪

IMG_7697平成
IMG_7690平成

少し涼しかったけど お水に入って遊びました♪
ひめは嬉しくてはっちゃけて走りだしました~
テンションアップ‾アップ

ママの写真撮影に飽きちゃってたワンズとパパ(^へ^;)
それでも楽しく過ごせたようで良かったです
モデルさん 付き合ってくれて有難うね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 公園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

写真はいろんなテクニックがあって覚えると楽しいですよね。
今はもっぱら“フルオート”で撮ってるけど、
コンデジでも使いこなそうと思えばいろんなことが
できるらしいですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2016/05/30 21:40 | edit

コメント有難うございます

v-254 葎楠パパさんへ
カメラ いろいろわかると面白いですね~
オートで十分 綺麗に撮れますよね
コンデジも機能がけっこうついてますものね
なかなか使いこなすまでいきませんけど(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/06/01 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1475-a8a614b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top