森は涼しいね

東松山市鳩山町の石坂の森・市民の森を歩いてきました♪

IMG_7720市民の森

物見山公園の駐車場から歩くとすぐ MAP看板がでてきます

IMG_7711森

今日は暑くなりそうなので 森の中をのんびり歩きたいと思います

IMG_7724森

ポンタはどんどん前へ・・・・
ひめは匂いを嗅いだり 寄り道したりが多いので
すぐ間があいちゃってね~

IMG_7732丘
IMG_7730丘
IMG_7731丘

見晴らしの丘に着きました

IMG_7743丘

ポンタ 涼しい風に当たって気持ち良さそうです♪
休憩後 丘を下りて見晴らし台へと向かいました

IMG_7745見晴らし台

見晴らし台からはゴルフ場が見えました~

IMG_7747森

そして森をぬけて 駐車場へと帰りました

1時間半ほど森林浴を楽しみました~♪
涼しくて良かったね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1476-ee2e8050

Comment

まおママ

暑くなってきたから木陰のお散歩が気持ちいいですよね^^
我が家もなるべく日陰を歩くようにしています。
↓ お花もひめポンも綺麗に可愛く撮れてる~♪
特にひめちゃんの表情がいいですね^^
  • URL
  • 2016/06/02 09:50
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
暑くなってきましたよね
木陰じゃないと歩けませんよね
真夏が恐ろしい~(^へ^;)
↓上手く撮れてますか~
お花があると写し甲斐があります(^0^)
  • URL
  • 2016/06/03 21:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック