ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

丸山公園の菖蒲 

 

午後 丸山公園に行ってきました~♪

IMG_7782丸山
IMG_7761丸山

お池の周りを歩きました~
今日は涼しくて お散歩日和です♪

IMG_7765丸山
IMG_7775丸山

ところどころ紫陽花が綺麗に咲いていました

IMG_7827丸山
IMG_7829丸山
IMG_7785丸山
IMG_7805丸山

園内では菖蒲まつりが開催されていましたよ
お花に囲まれた木道をワンズに歩いてもらいました~

IMG_7810丸山

またまたママの撮影タイムが始まりました~
長くなるよー(^へ^;)

IMG_7787丸山

紫陽花の向こうにワンズとパパが~♪
背景をボカせばパパのお顔を消さなくてすむし ん~いい感じ☆
自己満足(笑)

IMG_7789丸山
IMG_7800丸山
IMG_7822丸山
IMG_7795丸山

紫陽花と菖蒲のコラボです
綺麗でした~

IMG_7770丸山
IMG_7820丸山
IMG_7826丸山

紫陽花は大好きなお花のひとつです
ジメジメした梅雨は好きじゃないけど 紫陽花が見られるのは嬉しいです♪

IMG_7812丸山
IMG_7817丸山
IMG_7819丸山

菖蒲のお花 まだまだ蕾が沢山ありました
満開はもうちょっと先かな~

今日も時間をとって撮影させてもらいました
パパひめポンタ お待たせしました~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 公園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

紫陽花も菖蒲もきれいですね。
負けない位にひめポんちゃんの笑顔も・・・

先日のカメラ講座の成果が出ていますね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/06/07 10:44 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
フラワーフォトに力が入っちゃいました~(^0^)
ふふっ 講座の成果でてますかね やった~♪
ひめポンタもモデル頑張ってくれました(^~^)
ただ ちょっと飽きてたかも(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/06/09 19:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1478-40d96e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top