四葉のクローバー

今日は30℃超えの真夏日でした(^へ^;)
5時半頃 いつもの天神下公園を散歩しました~♪

002天神

ポンタはサラダをむしゃむしゃ・・・・

006ゴロスリ

ゴロスリして大興奮♪
[広告] VPS

ポンタ 何かにとりつかれてる!?(笑)

012走る~

ひめは走ったり ボールで遊んで・・・・

007天神

ニッコニコ~~~♪
その笑顔 大好き!

016天神

車を通り過ぎて まだ歩く~ってほざいたので・・・・(笑)
ちょっとだけ延長しました~
延長料金高いよー! ぷぷっ!

017天神

駐車場近くに釣り場があります
夕方なので 誰もいませんでした

018天神

柵の間から顔出して~
同じ行動するのが可笑しいです

IMG_7864クローバー

そしてひめポンタと歩いていたら 四葉のクローバーを見つけました♪
いい事あるかな~(^0^)
この四葉で願いが叶うなら 我が家は特にお願いすることはないので
病気の人や犬を元気にしてもらいたいです
最近 身近のところで病気で苦しんでいる人や犬が多いのです
友人や仕事でかかわっている人や近所のワンちゃんなどなど・・・・
病気はホントにツライですよね 本人も家族もね
その気持ちを考えると なーんか胸がモヤモヤとして・・・・
みんなが元気になるよう お願いしますね☆
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1480-88d5b434

Comment

みなみ

30度越えですか?アチチだったのね。
こうなるとお散歩時間は遅くなっちゃいますよね。

暑さに負けず、元気なひめポンちゃん。
とっても素敵な笑顔ですね。
これじゃぁ~!延長もしちゃいますね。クスッ!

四つ葉のクローバーを見付けると
何だかうれしいですよね。
願いが叶うといいなぁ~~

葎楠パパ

ふりママさんも周りのみなさんも元気に過ごせますように。
四葉のクローバー、見つけるとうれしいですね。

  • URL
  • 2016/06/11 21:20
  • Edit

ヒマ

ひめちゃんの口角がきゅっと上がった笑顔かわいい~
空とひめちゃん似てる感じなのにその笑顔は空には絶対にない笑顔ですよ~
空はただいま病院で検査中です!
四葉のクローバーさん!空を守って~m(__)m
  • URL
  • 2016/06/12 11:18
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 13:44

ふりママ

v-254みなみさんへ
さすがに30℃超えるとアチチです(^へ^;)
ワンズは暑さに弱いですからね
散歩は夕方になりました(^~^)
散歩にでれば元気いっぱいなひめポンタです
帰るよって言わなければ ずっと歩いていたいみたい
車って言ったのに通り過ぎちゃって(笑)
サービスして延長しましたよ♪
四葉のクローバー いいことあるといいなぁ
どうか願いが叶いますように(^0^)

v-254葎楠パパさんへ
みんなが健康で元気なのが一番ですね
四葉のクローバー ふいに見つけたのは初めてかもしれません
ここにあるよって言われて取ったことはありますが・・・(笑)

v-254ヒマさんへ
ひめの口角めちゃめちゃ上がっているよね~
お目目もなくなって・・・・(笑)
このお顔が大好きです(^0^)
空ちゃんとはまた微妙に違うかもねぇ
空ちゃんの検査の結果はもう出たのかな?
けっこう効き目があるかも~
近所のワンちゃん 手術を終えて元気になったよ(^0^)
きっと空ちゃんも~♪
  • URL
  • 2016/06/13 16:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック