04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

天覧山~ 多峯主山 

今日はハイキングをしてきました~♪
9時半に中央公園の駐車場に着き まずは天覧山を歩きます

IMG_7870天覧

スタート時は毎度はっちゃけてるワンズです
リードの引きがすごすぎーー!
とても中年犬には見えないよ(笑)

IMG_7877天覧

十六羅漢像の前です

IMG_7880天覧

像にいい感じで交じってますよね~♪

IMG_7890天覧

足場が悪くたって ワンズはへっちゃらね~
ママ早く~~~って・・・・・・(^へ^;)

IMG_7893天覧

あっと言う間に 天覧山の山頂です

IMG_7897天覧

山頂の景色~
雲っていて 見晴しはいまひとつでした

IMG_7901天覧

景色よりひめポンタの方が素敵でした~(笑)

IMG_7905天覧

そして 多峯主山へ向かって歩きました♪

IMG_7907天覧

楽しい~~~~♪ってひめの声が聞こえてきたよ(笑)

IMG_7909天覧

涼しい風が通り抜けて とっても気持ち良かったです

IMG_7913天覧

和やかな雰囲気 見てるだけでほのぼのします♪
ひめはママは遅いねって言ってるの?(笑)

IMG_7915天覧

後ろからきているご夫婦に何度もお声をかけられましたよ
通りすがりに犬達は元気だな~と言われ
頂上では犬達遅いぞーと迎えられました
いやいや遅いのはママでーす(^へ^;)
犬連れだと いろんな方に話しかけられて楽しいです♪

IMG_7920天覧
IMG_7922天覧

林間を抜け 石段をのぼれば頂上です
オバさん 急な石段に悪戦苦闘でした
大丈夫かな~・・・・・

IMG_7941天覧

頂上まであとちょっと~

IMG_7928天覧1

多峯主山の頂上に到着~♪

IMG_7936天覧

晴天なら遠くに新宿の高層ビルやスカイツリーが見えるはずなのですが・・・ね


IMG_7933天覧

頂上は暑くて暑くて・・・・・
日陰で小休止しました
みんなで水分補給&おやつを少し頂きました♪
ポンタは暑さバテしちゃったのか すぐに歩きたがらなくて・・・・
毛足の長い分 ひめより暑さに弱いようです
頂上は暑いから さー退散です

IMG_7946天覧

雨乞い池に寄り のんびり中央公園へと戻りました~

IMG_7866天覧

可愛いお花も見れました♪

IMG_7952天覧

白い紫陽花がとっても清々しくて綺麗でした

IMG_7947天覧

2時間ほどハイキングを楽しんで ランチをとりにカフェへと向かいました~♪
つづく・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2016/06/12 Sun. 07:50 [edit]

category: ハイキング

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

木陰のハイキングでもだんだんと暑くなって
きたようですね~
それでも、家族みんなで仲良く歩いて楽しそう♪
犬連れハイキングはよく話しかけられますよね^^
白い紫陽花が涼しげで綺麗ですね!
↓ ひめポン元気一杯ね♪
四葉のクローバー ふりママさん優しい!!
そういう人が見つけるのでしょうね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/06/14 14:33 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ほんとハイキングも場所を選ばないと
暑くて歩けなくなりますね~
ワンズの元気に引っ張られて楽しく歩けました♪
犬と歩いていると話かけられますよね~
目立つしね(^0^)
それも楽しいですね♪
四葉のクローバー 見つけて嬉しかった~♪
ひめポンのおかげね
いい報告が届くといいな~(^~^)


URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/06/15 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1481-34d0471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list