飯能河原

ランチはフィオレットさんでとりました~♪

IMG_7955フィオレット

お店は11時半にオープン その10分過ぎくらいに着いたら・・・・
店内は満席 うちは犬連れだからテラス席なんだけど
3席あるテラス席 ひとつは予約 先に着いていた家族連れさんはテラス席
残り1席何とかセーフ ただパラソルがなかったのがチョット・・・・(涙)


IMG_7954フィオレット

次回はパラソル付テラス席につけるよう予約しよう♪

IMG_7960フィオレット

ハイキング後で喉カラカラ~
アイスコーヒーが美味しい~ レモン水はさっぱりしていいですね
夏場はお家の食卓でも こうして小さなガラスボトルにレモン水があったらいいかも~☆
見た目も飲んでも爽やかね

IMG_7959パスタ

お目当ての冷製トマトパスタを頂きました
今日のお楽しみの一つでした♪
パスタが見えないくらいトマトがゴロゴロ沢山入っています
このトマトがとっても美味しいの
トマトでお腹いっぱいになっちゃうのよ~

IMG_7963フィオレット

ポンタ パスタはあげられないけど楽しそうね♪

IMG_7957フィオレット

食べ物があるとそれだけで幸せそうな顔して・・・・・
可愛いです(^0^)

IMG_7964フィオレット

ランチセットについていたラスクをワンズに少しだけ上げました
ひめもにこにこね~

カフェはちょっと暑かったので 食後 飯能河原で遊んでクールダウンです♪

IMG_7973飯能河原
IMG_8001飯能河原

河原ではBBQや家族で川遊びを楽しむ人達が沢山いました

IMG_7988飯能河原

仲良く入水~♪

IMG_7972飯能河原
IMG_7976飯能河原

ここでも楽しい~~~~♪っていうひめの声が聞こえてきたよ

IMG_7981飯能河原

枝を使って 取ってこいを何度もしたね~

IMG_7991飯能河原
IMG_7998飯能河原
IMG_8000飯能河原

ポンタは陸派なんだけど こちらも枝で遊んでくれましたよ♪
すぐ飽きちゃうんだけどね(^へ^;)

IMG_7997飯能河原

濡れた体をスリスリするひめです

IMG_7994ゴロスリ
IMG_7995ゴロスリ

水遊びをすると必ず草地でスリスリするんだよね~
乾かしてるつもりなの!?(笑)
雨散歩で濡れた時も体を私にスリスリしてくることがあります
私が濡れるので迷惑なんですけどね(笑)
面白いのは食後にお口が汚れた?って感じた時なのかなぁ
そのお口をマットや座布団でスリスリして拭きます 
やっぱり女のコだから 身だしなみって事かしらね~ 
そのわりには汚れても全然平気で遊ぶよね ププッ♪

005お風呂

帰宅後 セルフシャンプー場でお風呂に入ったワンズです

004お風呂

ひめはシャンプーやドライヤーをしている時 大人しくてやり易いです
固まっているって感じだけど気持ち良そうな顔もします
終わると気疲れなんでしょうね
後からシャンプーするポンタのドライヤー時には
ひめはカートの中で船こいでますけどね(笑)

今日は1日よく遊びました~♪
楽しかったね(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1482-b1ced1e5

Comment

葎楠パパ

ふりママさんの近くには“おいしい”ところがたくさんあるんですね。
うらやましいな~

本格的な水遊びの季節になりましたね。
  • URL
  • 2016/06/15 21:18
  • Edit

フィオレットさんの冷製トマトパスタ~!!
毎年ふりママさんが食べてるの見て、行きたいと言いつつも
まだ行ってないわ~
ほんと美味しそう♪
パラソル もう暑いんだから全部につけて欲しいですよねぇ
河原でも遊んで楽しい一日でしたね♪
  • URL
  • 2016/06/16 18:54
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
うちから1時間位ですかね~
冷製トマトパスタが食べたくて毎年この時期に
行ってるカフェです♪
まだ梅雨なのに暑いですよね
そんな時はお水で遊ぶのが一番ですね(^0^)

v-254誰かな~(笑)
この季節になると食べたくなります!
冷製トマトパスタ おすすめですよ~☆
パスタソースもとっても美味しいの(^0^)
ふふっ ほんとパラソル全部に付けて欲しいよね
でも定員さんが気にして”暑くないですか?すみません”って
何度も言ってくれて・・・・
感じの良いお店です
歩いて川で涼んで楽しい1日でした~
  • URL
  • 2016/06/17 19:39
  • Edit

まおママ

↑ あれ~名前なかった~
失礼しました!
まおママでした^^;
  • URL
  • 2016/06/18 22:43
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
ふふっ そうかな~って思いました
教えてくれて ありがとう(^0^)
  • URL
  • 2016/06/20 10:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック