フラして乾杯♪

熊谷の八木橋でフラしてきました~♪

img_0_M八木橋

八木橋デパートのハワイアンフェスティバルの出演です
一緒には踊らなかったけど オハナクラスのmoちゃんとmaちゃんも出演しました
仲良しコンビ 居るだけで癒されます♪
出番待ちの控室で お煎餅をパリパリと・・・・・
緊張しらずの大物たちです(笑)

img_1八木橋

へ アロハ ノ オ ホノルルを踊りました~♪
K先生とSさんと前列で踊った時は観客が間近で緊張するかと思ったけど
そんなこともなく 楽しく踊れました(^0^)
ただK先生とSさんがべっぴんサン過ぎて 差がでる~~って思ったけどね(笑)

八木橋10時開店とともに入店し フェスティバルでは一番最初の出演だったので
観客はまばらかな~って思っていたけど 大盛況でした☆
ステージ後 八木橋内の中華店でランチ&ランチビールを頂きいい気分~♪
午後2時位に八木橋を出た時は ギラギラとした日差しにクラクラするほど
暑かったーーーー!
なんせ ここは熊谷 暑いのでは有名ですからね(^へ^;)

そして今晩はルーク家と合同 結婚記念日の食事会です♪
ワインと小皿料理の店カボーへ行きました

img_0カボー

メニューを見ては これもあれも~って・・・
楽しい一時です♪

img_2カボー

まずはさっぱりピクルスが美味しかった~

img_3カボー

このトリッパがめちゃめちゃ美味しかった!
トマトソースが上手く絡んでいていいの おかわりしちゃったよ~

img_4カボー

スモークサーモン わたしはさほど好きな方ではないのですが
バッチリなスモーク加減でしたよ 
ワインと合いました~

014カボー
020カボー

ワインは赤・白ボトルを頂きました
どちらもルークパパさんのセレクトです
飲みやすくて どちらも凄くお料理にあって美味しくて
お酒がすすむすすむ~~~♪

カボー1

レバーペーストも絶品でした
ルークままさんはレバーが苦手だったようで ちょっと残念でした~

019カボー

チカのエスカベッシュ 

024カボー

ゴルゴンゾーラのペンネ

img_6カボー

ボロネーゼ これはまたおかわり~~♪
写真にはないけど キッシュやテリーヌやリゾットやムースなどなど 
小皿だったから沢山色んなものを頂きました 
どれもこれも美味しくて 大感動~ 大満足~でした
美味しいものを頂くと幸せな気分になりますね~☆

こちらのお店はテイクアウトもしているようなので 
お家で美味しいお料理を頂くもいいですねー♪


ルークぱぱままさん お疲れさまでした~
今年も楽しくて美味しい結婚記念日お祝い会でしたね♪
次回は気になる焼き鳥屋さんへ行きましょう~♪
また宜しくお願いします(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1483-a56ce99c

Comment

みなみ

フラ!大盛況で踊りがいがあったでしょうね。
普段の練習の成果ですね。
ステージ後のビールは格別だったでしょ。

結婚記念日!おめでとう~♪
お友達と合同の食事会いいですね。
今年も美味しそうなご馳走でいい結婚記念日でしたね。

ひめポンちゃんはお留守番?
帰った時の反応は・・・

ふりママ

v-254みなみさんへ
フラ 大盛況でした~(^0^)
最近はステージで楽しめています♪
度胸がついてきましたよ(笑)
昼ビールは美味しいですね~♪
お祝い有難うございます
ここ数年はルーク夫妻とご一緒の食事会を
しています 賑やかで楽しいです♪
ひめポンタは良いコでお留守番でしたよ
帰ったらもー大騒ぎですよー(^~^)
  • URL
  • 2016/06/21 18:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック