総合公園の紫陽花

  • 2016/06/19 09:21
  • Category: 公園
午後散歩は北本総合公園へ行ってきました♪

IMG_8003総合

この時期は紫陽花が咲いています
遠くでポンタが足上げてますね~(^へ^;)

IMG_8004総合

とっても緑豊かな公園なんだけど 芝生内ワンコNGなのがチョット残念ねぇ
ひめ 手前までだからね~

IMG_8007総合

グラデーションになっていて綺麗です☆

IMG_8006総合

やさしい色合いがいいですね~
癒されます♪


IMG_8018総合

しかし花に癒しを求めていないワンズは先へ先へ・・・
やっぱり犬連れだと のんびりお花を見たり写真を撮ったりは難しい(^へ^;)

IMG_8025総合

ポツポツ雨が降ってきました
この公園は木々がけっこう雨避けになってくれます
だから我が家の雨降り専用のお散歩公園になってますよ~

IMG_8028総合

ポンタ 誰かを見つけて大興奮~(^へ^;)

IMG_8029総合

柴ワンちゃんでした
犬が大好きで私達のことを待っていたようです
ポンタ ワンワンしないかなぁ・・・・

IMG_8030総合

上手に近づいて挨拶できたのに 
柴ワンちゃんがちょっと激しい動きをしたらダメだった(;へ;)
まだ2~3歳みたいだから元気いっぱいは仕方ないね~
ひめは全然大丈夫だったのに ポンタに興味があったみたい
なんだろう ポンタは男のコにモテるよねぇ
本犬は女のコにモテたいはずだろうけど(笑)

IMG_8032総合

まだ暫くは紫陽花が楽しめそうです♪

IMG_8036総合
IMG_8038総合

ひめって呼んでも 視線をくれなかった(;へ;)
ポンタよりひめのがカメラを見てくれないね
やだよ~って思っているんでしょ けっこう意地悪なんです
教室で ひめちゃんは本当は背中にファスナーが付いていて
ファスナー外すと人が入ってるんでしょって言われたんだよね~
やる事が人っぽいんです(笑)
まるで犬なのはポンタです 単純明快ね(^0^)
どちらも可愛いです♪

雨になっちゃったけど 紫陽花の散歩道をワンズと歩いて楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1484-16a732d3

Comment

まおママ

紫陽花綺麗ですね^^
雨の日でも木々のたくさんあるところだと雨避けになっていいですね。
ほんとポンちゃん男のコにモテるよね♪
ひめちゃんは背中にファスナー?!(笑)
↓ 結婚記念日おめでとうございます!
ルークちゃん家と合同で楽しいディナーでしたね^^
小皿料理だと少しずついろいろと食べれていいですね♪
フラもお疲れさまでした!
  • URL
  • 2016/06/21 19:37
  • Edit

ヒマ

最近天気予報当たらないよね~
パパさんがいる休日が雨って本当がっかりよね。
でもあじさいがきれいな公園であまり濡れずに歩けて良かったですね。
ぽんちゃん男の子にだけモテモテ?(笑)
きのうの男子会楽しかったね~♪
  • URL
  • 2016/06/23 13:05
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
総合公園の紫陽花 綺麗でした~
ポンタ けっこう男にモテます(^0^)
なんでかな~(笑)
ひめ あの姿は仮の姿かも・・・・
感じ方が人っぽいというかね~
↓結婚記念日はすっかり合同になりました♪
その方が賑やかで楽しいのよね~♪
フラも楽しんで充実した1日でした(^~^)

v-254ヒマさんへ
ほんと天気予報はアテにならないね(;へ;)
ここは けっこう木々が雨避けになっていいのよね
紫陽花もキレイだし☆
ポンタ 男のコに興味もたれるタイプみたい
なんか変なオーラだしてんじゃない?(笑)
ほんと男子会 楽しかったね♪
気難しい女子がいなくて良かったかも(笑)
  • URL
  • 2016/06/24 15:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック