空ちゃんの激励会

空ちゃんが来週手術をするので 久しぶりに女子会メンバーが集まりました♪

IMG_8083そら

Naturalcafeカフェ そらに12時に集合しました
朝からしとしとと雨が降り だーれもきそうもないテラス席は私達の貸切ね~♪

IMG_8043そら

まおちゃんとポンタはリオちゃん↑と初めましてでした~

IMG_8040そら

まおちゃんとリオちゃん 上手にご挨拶してました♪
ポンタはね ちょっとワンワンしちゃったんだ ごめんね(^へ^;)

IMG_8045そら

リオちゃんのママさんとはバッチリ仲良くできたよ~

IMG_8044そら

空ちゃんはおやつはどこだよ~ってワクワク顔ね

IMG_8047そら

くれくれ~のお手が連発です 可愛いね(笑)

IMG_8053そら

まおママさんからはお守りを頂いていましたよ

そら1

私からは先日散歩で見つけた四葉のクローバーをお守りとして
キーホルダーのクリアケースに入れて渡しました
最初 クローバーに日々草を押し花にして入れたら花が変色しちゃって(;へ;)
その後 紫陽花を押し花にしても変色しちゃって・・・
ネットで調べてみたら レンジで乾かすといいとか悪いとか どっちだよ?って(笑)
結局 アイビーとラベンダーになりました 
空ちゃんは 何それ?食べれないの?なんだーって思ったかな(笑)

IMG_8058sora.jpg
IMG_8064そら

ママ達全員ロコモコを頂きました 
お野菜たっぷり ピリ辛のソースも美味しかった~☆

IMG_8065そら
IMG_8069そら

ワン達ったら おやつをもらいたくてウズウズしっぱなしです
上ばかり見て首がこったでしょうね(笑)

IMG_8062そら

おやつをもらってニコニコね~♪
ママ達もワイワイと楽しいランチタイムを過ごしました♪

IMG_8088八丁湖

その後 八丁湖公園に移動し 小雨が降っていたけど合羽を着て
みんなで歩きました~♪
その頃にはリオちゃんとポンタもだいぶ落ち着いて近づけるようになりました
一緒に歩くって 一番の仲良くなる秘訣ですよね~♪

IMG_8095八丁湖

毎度 子分のように空ちゃんの後ろを歩くポンタです(笑)

IMG_8107八丁湖

まおちゃんリオちゃん すっかり仲良しさんね~♪

IMG_8098八丁湖

まおちゃん パンパンっていう拍手の音が気になって止まってます
リオちゃんはまおママさんの前でニコニコ顔でお座りして~
おねだりしているのかなぁ♪
可愛いから それはまおちゃん放って写真撮っちゃうよね(笑)

IMG_8100八丁湖
IMG_8102八丁湖

立ち止まって まおちゃん 早くオイデ~って呼んでいたかと・・・多分ね

IMG_8103八丁湖

木道を歩いたり・・・・

IMG_8110八丁湖

ネコと遭遇したり・・・・
楽しいお散歩でした~♪

IMG_8118八丁湖
IMG_8114八丁湖

最後に駐車場傍に咲いていた紫陽花のそばで集合写真を撮りました
みんな いいお顔~
リオちゃん切れちゃっててゴメンなさい(^へ^;)

IMG_8123八丁湖

でも こんな素敵な笑顔が~♪

IMG_8126八丁湖

ドアップも可愛いね~☆

IMG_8121八丁湖

まおちゃん空ちゃんも凛々しい姿~☆

あのね ポンタはね 
みんながモデルをしているっていうのに 呼んでもこず
サラダバーをムシャムシャしておりました(^へ^;)

久しぶりの女子会ランチ&お散歩 とても楽しかったです♪
沢山のおみやげまで頂いて有難うございました!
まおちゃんの元気な姿も見れて良かったわ~
そして空ちゃんの手術が無事終って落ち着いたら 又遊びましょう♪
お疲れさまでした~

帰宅して玄関先で ポンタをタオルで拭いていたら 
ひめがやってきて ポンタの体の匂いを念入りに嗅いでました
その姿は まるで拷問うけているみたいでしたよ(笑)
お留守番のご褒美は 雨も上がっていたので 
たんまりママと夕方散歩を楽しみました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1485-9b433a8c

Comment

ヒマ

昨日は集まっていただいて嬉しかった~~
そしてそして四葉の押し花のキーホルダーめちゃめちゃ嬉しかったよ!
なんか試行錯誤してくれたみたいで(涙)ホントにホントにありがとね。
毎度女子会だとお天気悪くて(笑)
多分雨降らしは空家だけじゃないハズ~~(笑)
でもテラスは広くて屋根も大きくてぬれずに済んでベストチョイスだったし
お散歩も無事できて良かったです♪
ひめちゃんには寂しい思いさせちゃったけど
空が元気になって次に集まる時は、リード持ち手伝うからぜひ二頭連れで来てね^^
みんなのパワーたくさんもらったから
空は大丈夫だと思います!ありがとー
  • URL
  • 2016/06/23 18:55
  • Edit

まおママ

昨日はどうもありがとう♪
久しぶりに集まれて楽しかったです^^
みんなのパワーを空ちゃんにあげられたかな~
きっと大丈夫だよね!
リオちゃんとも仲良くお散歩出来たし、またみんなで
元気に集まれるといいね♪
まおのビビリで迷惑かけてしまってすみません^^;
ポンちゃん草いっぱい食べて大丈夫だった?
ひめちゃんの匂いチェックもお疲れさまでした(笑)
今度はひめちゃんも一緒にね♪
  • URL
  • 2016/06/23 22:52
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ~♪
キーホルダー大した物ではないけど 手間暇プラス
私の気持ちはたんまり入ってますわ~(笑)
空ちゃん 皆のパワーが加わったから手術はきっと大丈夫ね 
またすぐ遊べるね~♪
天気がいつも悪いのは空ちゃんとま〇ママのせいかしら?(笑)
でもカフェでのんびりランチも出来たし
散歩もみんなで歩けたし良かったね~
ポンタは近所にお友達がいないから 女子会のメンバーと
仲良く歩てるの見ると嬉しくなるわ~♪
あー見えて ひめはけっこう仲良しワンが近くにいるんだわ(笑)
今度はひめも一緒にね(^0^)

v-254 まおママさんへ
先日はお疲れさまでした
予約など色々してくれて有難う(^0^)
まおちゃんも病院の検査の方 大丈夫だったかな?
空ちゃんにも来週頑張ってもらって またみんなで
元気に会いましょう♪
リオちゃんも可愛かったね 
今度はポンタ もっと仲良くなれるでしょう(^~^)
まおちゃんのビビリ 全然気になりませんよ~
あーまた出たな~って感じです 恒例行事?(笑)
ポンタ サラダはすっかり消化されてました(^0^)
ひめの匂いチェック 凄かったよー(^へ^;)
誰と会ってたのよー?ってね(笑)
  • URL
  • 2016/06/24 15:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック