04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

買い換えました♪ 

猛暑日になりました(^へ^;)
暑すぎて日中お外に出れなかった・・・・
予定がなくて良かった(^0^)

001総合公園

夕方散歩には総合公園へ行ってきました♪
やっぱり木陰があると暑さをしのげていいですね~

003総合公園

元気にお散歩を楽しんだ後は・・・・

004お風呂

お風呂タイムとなりました~
やられた~~~って感じでしょうかね(笑)

010カット

肉球の間の毛をカットです
イヤイヤでも切るよー

011カット

すっかり尻尾が小股の中に~(笑)
我慢して頑張りました!

009お風呂

ポンタはシャンプー後 お尻周りと尻尾の毛をパパがカットしてくれました
スッキリできて良かったね~


003カメラ

カメラをキャノンkissX5からkissX7に買い替えました~♪
重量が今までの約半分ほどになり軽いよ~
カメラのキタムラでX5を19500円で下取りしてくれたので 
2万円台でX7を購入できました
少しグレードアップした程度ですが 軽量にしたいのが目的だったので満足です
この機種はワークショップの教室で使用して使いやすかったので手に入って嬉しいです♪

001カメラ

古いコンデジを下取りにだし お水遊びやスノーシューなどのアウトドア用にと
↑のカメラに買い換えました

ワンズとのお出かけにはカメラは必需品になっているので 新しくなってルンルンです♪

004カメラ

カメラを購入して 沢山の割引券や無料券も頂きました
四切台紙付き写真の撮影無料券は来年の結婚記念日に使おうと思います
普通にすると1万円近い撮影料なんですって~
かなりお得ですね☆
ただ 1年先だから忘れないといいけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/07/03 Sun. 06:51 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 5

03

コメント

 

すごーい!二台まとめておNEWのカメラなんですね^^
これからのおでかけが楽しみですね!
ブログ読んでる私たちも次のアップが楽しみよ~~♪
頑張っていっぱい撮影してね~(#^^#)
ひめちゃんぽんちゃんはシャンプーがんばりましたね!
あー空もシャンプーしたいなぁ。。
しばらくしてないので汚れまくり空ですよぉ^^;

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2016/07/06 13:18 | edit

 

急に暑くなったり寒くなったり、へんな天気が続いてますね。

カメラ新しくなって、教室の勉強が活きますね~。
大きいカメラ+全天候型で、準備ばっちり。
またきれいな写真、楽しい写真見せてください。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/07/06 22:45 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
本当は下取りの金額だけ聞きに行ったんだけど
欲しいカメラがちょうど週末セールしてたから
思いきって2台買ってしまった(^0^)
カメラが変わっても 腕がね・・・(^へ^;)
でも楽しみです♪
空ちゃん 傷の様子はどうなのかな~
大丈夫になったらシャンプーだね
空ちゃんはそんなに望んでないのかな?(笑)

v-254葎楠パパさんへ
ほんと今は梅雨なんでしょうかね
昨日までは涼しかったけど 今日は暑いですね(^へ^;)
カメラが新しくなって 腕が上がればいいのですが~(笑)
ブログのおかげで写真を撮る事が日常的になり
出来れば上手になりたいって思いますね
がんばりま~す♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/07/07 19:15 | edit

 

わぁ~!!おにゅーのカメラいいですね~^^
教室で使ってるから機能もいろいろわかって
使いやすそう^^
軽量になったのも嬉しいですね♪
しかもアウトドア用のカメラまで!
ますます ひめポンにモデルさん協力して
もらわないとですね^^
まおは肉球の間の毛カットしたことないです~
ボーボーですよ(笑)

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/07/08 10:24 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
カメラ 新しくしました~(^0^)
軽くなったのはポイント高いです☆
ついでとはいえ2台も買い替えちゃって・・・
しっかり取説読まないとね(笑)
肉球の毛 ポンタが伸ばしっぱなしでいたら
フローリングではツルツル滑ってしょうがないかも(^へ^;)
凄い伸びちゃうのよ~
ひめはさほどでもないから まおちゃんがボーボーでも
大丈夫かもね(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/07/11 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1488-ec688437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list