ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お墓参り 

 

3階リビングは日差しがい~っぱいで気持ちいいねぇ

P1021227_convert_20090105140022.jpgP1021228_convert_20090105140108.jpg

朝から日向ぼっこのひめです♪

NEC_0514_convert_20090105140843.jpgNEC_0519_convert_20090105140906.jpg

↑チキン持ったまま お昼ねしたり~↓ママと添い寝したり~(ママ パパの実家で羽伸ばしすぎ!?)

             snap_blogfuri_200911141724.jpg

NEC_0523_convert_20090105144854.jpgNEC_0521_convert_20090105141002.jpg

たくさん可愛がってもらって有難うございました 楽しいお正月でした  
そして お世話になりました!!
帰り道 ママの両親のお墓参りに行きました 今日は父の命日です

P1021234_convert_20090105140154.jpgP1021231_convert_20090105140233.jpg

散歩中の柴ワンコちゃんに会いましたよ お互い遊びたくなって興奮気味でしたが
ここは遊ぶ所じゃないから またね~ 

P1021237_convert_20090105140313.jpgP1021238_convert_20090105140403.jpg

お墓の駐車場の横に小さなグランドがあったので ひめを少し走らせてから乗車です
帰りはゲロすることなく 家に到着できました
ひめ~初めてのお正月 楽しかったねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

       

category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

日向ぼっこ気持ちいいですよねー♪
3階だったらお日さまさんさんだし。
帰りは車酔いもしなかったようで、お疲れ様でした。

↓うちの地方もお雑煮(味付けは醤油の野菜たっぷりごった煮雑煮)には
揉み海苔とかつお節をかけます。
美味しいですよねー。

アラレ #- | URL | 2009/01/05 21:23 | edit

No title

日向ぼっこは気持ちいいよねぇ~、ひめちゃん!
あっこのチキン、去年クリスマスにあげようかと思ってて忘れてたのと似てる。
ということで結局チキンは今年のクリスマスまでお休みなのです。

ひめちゃんはやっぱり脚長いね。隣の柴ちゃんと比べてみると歴然としてるよ。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/01/05 22:19 | edit

No title

楽しくのんびりご実家で過ごされて、お墓参りもされて
充実したお正月でしたね^^
ひめちゃん!ご実家すっかり自分のお家のように
すっかり落ち着いちゃって。。。ぷっ(^^)
こんな風に、順応性のあるって事、助かりますね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/01/05 22:52 | edit

No title

ふりママーン♪
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしまーす☆

今年は毎日のように会えなくなっちゃったけど
お外でいっぱい会いましょうねっ☆
今週か来週お誘いしまーす( ´艸`)

ruca #- | URL | 2009/01/06 16:00 | edit

No title

本当にお日様がぽかぽかしている様子がわかります~
ひめちゃん見ていて、眠くなってきちゃいました(笑)
お墓では遊ばせられないですよね。
ひめちゃん、遊ぶの我慢したんだ。えらいぞ!!

いくこ #- | URL | 2009/01/06 19:24 | edit

コメント有難うございます!

v-22アラレさんへ
暖かい所大好きですよね
日があたる方へだんだんズレていくのが笑います
へ~海苔と鰹節入れますか?
お母さんの実家 茨城の海の近くなんですが 海に近い
地方は入れるのかな~と ふと思いました(^^)

v-22ケン太ママさんへ
え~~!一年越しのチキンになっちゃうの!?(笑)
足長いでしょ ケン太くんも長そう~
ひめさ 顔も可愛いし体もナイスボディで美人さんでしょ 
あほ親で~す(^^;)

v-22みなみさんへ
ひめも私も?!実家のようにのんびりしてきました
ひめはお外より室内のほうが落ち着くみたいです
ほとんど室内なら何処でも対応できそうです(吠えることもなくトイレも大丈夫)
ってことは・・・我が家じゃなくても平気ってこと!?(^へ^;)

v-22rucaちゃんへ
こちらこそ今年も宜しくね!!
去年は とうとう小さいひめに会うことがなかったけど
3ワンと遊んでもらわないとね~^^
では連絡お待ちしていま~す♪

v-22いくこさんへ
ひめ お正月けっこう寝てたな~
家に居るときの激しい遊び(駆け回り大はしゃぎ)はしませんでした
外では・・・いい子なのねぇ(^へ^;)

ふりママ #- | URL | 2009/01/06 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/149-6c303e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top