TOKYOフラフェスタ2016

Sさんと池袋でやっているTOKYOフラフェスタに行ってきました♪

001フラ

会場は六ヶ所です
私達はメイン会場となる西口公園へ行きました

002フラ

フラショップも出店していました♪

004フラ

ステージを見る前にまずショッピング~

フラフェス

Tシャツと2WAYスカートを買いました
スカートはワンピーにもなります 
普段にも着れそうです 可愛いんですよ~

005フラ

屋根付きのテーブル席に着きました
天気が不安定でスコールのような雨が降っては止んでを繰り返し・・・・
雨避け日差し避けの良い席に着けてラッキーでした~

006フラ

ランチは生ビールにおつまみ~♪
いい気分でフラ見物です

011フラ

15時過ぎのステージには私のフラのK先生が登場です♪

019フラ

いつ見ても 踊りもお顔もお美しい~~~☆

024カフェ

蒸し暑い中 数時間お外にいたので先生のステージ後 東武百貨店の中でお茶して
クールダウンです 
喉もカラカラでお冷を一気飲みしてました~
コムサカフェでブルベリーチーズケーキとアイスコーヒーを頂きました
とっても美味しかったです☆

お天気がいまいちだったし暑かったので 各会場に足を運ばなかったけど
池袋の街全体がフラっていて楽しめました♪
ステージに出演したフラガール達が衣装のままで 町中を歩いてて・・・
いつか私もその仲間に入りたいですね~
フラにどっぷり浸かって 飲んで食べて買い物して楽しい1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1497-c046a987

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック