ストレス解消

6日はイブちゃんのお誕生日をお祝いする食事会でした♪

ランチ

たまには埼玉に出て行くよ~って都内から大宮に来てくれました
ネットで探したイタリアンのお店 
シーフードや季節の野菜が食べ放題だったのが決め手で選んだんだけど
んん~~~~たのんだエビフライ&牡蠣フライなど全部が美味しくなかった(;へ;)
家で私が揚げたフライのが美味しかったかもー
ネットの口コミはさほど悪くなかったのですが大失敗です
イブちゃん ごめんね~

002BD

そう言いながらも食べ放題のサラダを沢山もってきてます(笑)
プレゼントは帽子&靴下&布バックです
実用的なものにしました~
おめでとう☆1年また元気で過ごしてね♪

パパは日中は仕事に行き 夕方5時から会社の皆と豊洲でBBQを楽しんできました


002散歩

この週末土日はパパママそれぞれ予定が入っていて
皆で一緒に歩いたのは7日の朝散歩だけでした
みんなで歩くのは楽しいんだよね♪
でも朝から暑かったな~
日中は暑さに厳戒注意予報が出ていたから ワンズとお出かけしなくて良かったかもね

お出かけ出来ない憂さは お庭でストレス解消ね

[広告] VPS


興奮すると掘り出します
ひめもするので我が家の庭は穴だらけです(^へ^;)
知り合いの飼い犬が穴掘って そこにむしった草を穴埋めにしたらしいのですが・・・・
それを忘れて自分が穴にハマってこけて 肘を捻挫してました(;へ;)
私もやりかねない(笑) 気をつけなくちゃ~

穴掘り後のやりきった様な顔がまた可愛いんです
小判でも出てきてくれたら ママは嬉しいけどね~♪

005競泳

テレビではメダル期待大の競泳が始まり ママが大興奮していたら・・・・
ひめも傍にきてテンションアップ~!

009競泳

萩野選手が金メダルをとりました やりましたね☆
3位には瀬戸大也選手 日本選手頑張りました!  
見ていた私もチョー気持ちいい~~(^0^)

そして夕方4時からママはフラメンバーと今年も昨年同様暑気払いの飲み会に行ってきました♪

トクジュアン

◆生タコのカルパッチョ
◆夏野菜のバーニャカウダ
◆うなぎのだし巻き玉子
◆揚げ物盛合せ
◆自家製 蕎麦スナック
◆ムール貝とあさりのパエリア
◆食事(とろろそば)
◆デザート膳

徳樹庵の女子会プラン3時間飲み放題です
これで3500円 安いですね~
そしてどれもとっても美味しいの☆
旅行に行って来れないメンバーもいたけど先生含め女子7人
ワイワイと楽しく過ごしました~♪
犬飼いの人が多く 先月行った北軽井沢のお宿”南季の灯”の話を
先日のレッスン時にしたら 早速一人が今月予約を入れたと聞きました
気に入ってくれるといいな~♪
そして 今月末には行田でフライベントがあります
頑張りましょう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1499-d0ca0347

Comment

まおママ

イタリアンのお店は残念でしたね。
初めてのお店はハズレもありますよね^^;
ポンちゃんの穴掘りを許してあげるふりママさん優しいな~
まおママは「ダメ」って言って掘らせてあげてません^^;
競泳 金&銅メダル凄かったですね^^
フラメンバーの方達も犬飼いの人が多いと、わんこの話でも出来て
楽しくていいですね~♪
  • URL
  • 2016/08/09 16:32
  • Edit

葎楠パパ

イヴちゃんのお祝い会食は残念でしたね。

オリンピックもますます熱くなってきて、
“夏”ですね~
  • URL
  • 2016/08/09 21:51
  • Edit

みなみ

折角のお誕生日!残念でしたね。
でも、お祝いが出来ておしゃべりが出来て
楽しかったのでは・・・

ポンちゃんの穴掘り!楽しそうですね。
我家はさせないようにしていますが
やりきった笑顔を思うと
させてみたくなりました。

ふりママ

v-254まおママさんへ
がっかりするくらい美味しくなかったの
よくお客さんが入ってるな~って感じよ
知り合いの口コミが一番アテになりますね(^~^)
あれ 穴掘りは禁止なのねぇ
駄目って言ってた時もあったけど だんだん緩くなってきて(笑)
楽しそうだからいいかなって♪
競泳は金メダル第一号でしたからね 興奮しました!
フラはほとんどのメンバーが犬飼いなのよ~
話題が合っていいよねぇ(^0^)

v-254葎楠パパさんへ
ほんとお祝い会はがっかりでした
口に合わないって事はあるけどマズイって酷いですよね(;へ;)
毎日 オリンピックで盛り上がりますね~♪

v-254みなみさんへ
せっかくのお祝い会 美味しいお料理が頂きたかったけど
残念です 楽しいお話ができたのでヨシですかね~
穴掘りはさせない派が多いのかなぁ
確かに穴埋めするのは大変ですものね
うちは楽しくホリホリしています(笑)
  • URL
  • 2016/08/10 19:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック