涼しい公園

夏は河原で水遊びといきたいところですが・・・・
暑すぎて出かける気にならないパパママです
オリンピックも見たいしね

006総合公園

最近は夕方6時位にならないと日差しが弱まらないけど 
北本総合公園は木々に囲まれていて 4時台でも涼しく歩けます♪

004総合公園

ワンズも気持ち良さそうに歩いてます♪

001総合公園

写真はいいから歩きた~いって言ってるひめです(笑)

010総合公園

蓮の花や池があると涼しげですね~

012総合公園

人口の川があるので ここで足を浸けて涼みました♪
それだけでも暑さが引けて楽ですよね~
次回はパパママもビーサンを持って来て この中を歩きたいと思います

014お風呂

水遊びの後はお風呂に入ってきました

023お風呂

ポンタは相変わらず浴槽の中を右往左往してました
担当のパパは大変です(^へ^;)

020お風呂

ドライヤーで乾かした後のブラッシングです
もうそろそろ終わりにしてくださいのお手です(笑)
尻尾が小股に入っちゃって そんなに嫌だったのかな~

021お風呂

その訴えは気にせず 最後までブラッシングをやり切りました(笑)

お盆はパパの実家に行きますからね♪
その前に ひめポンタ キレイになってすっきりしました
実家でみんな揃って のんびりしましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1500-cc02648c

Comment

かなこ

4時台であるけるなんていいねぇ
でもそこに行くまでは?

ひめちゃんの尻尾・・・・(爆)
綺麗に丸まりましたwww
お手てもだけど 尻尾が正直すぎて 可愛すぎ~
  • URL
  • 2016/08/13 16:38

ふりママ

v-254かなこさんへ
ここまでは車で5分くらいなのよ~
4時台で涼しく歩けるのっていいよね☆
ひめはビビリっこだからね
尻尾の状態で心理状況がすぐわかるわ~(笑)
見事にまるまってるね(^0^)
  • URL
  • 2016/08/16 09:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック