里帰り

お墓参りに行く途中 ひめポンタと丸山公園を歩きました♪

004丸山

のんびり池を一周です

003丸山

たまにママの写真撮影に協力してもらいました
ママを見ないでパパを見てます(^へ^;)

005丸山

曇りがちでしたが 涼しくて気持ちの良い朝散歩でした~♪

011丸山

楽しかったね♪

その後 青葉園でお墓参りを済ませ パパの実家に向かいました

ランチ

ランチから豪華です☆
昼ビールも美味しい~~~♪
お家で採れたゴーヤやトマトやオクラのお料理がありました
お野菜たっぷり頂けて嬉しいです♪

025昼寝

食後はパパとワンズはまったりです
気持ち良さそうに寝てました♪
お母さんとママはぺちゃくちゃとお話しタイムでした~

030実家

甘ったれさん全開のひめです

032実家

パパの傍に行こうとするポンタをシャットアウトしてました
お姉ちゃんは強いね~(笑)

039実家

夕食はお母さんの特製素麺でした
冷やし中華のような素麺です
具がたっぷりで栄養満点ね~

041実家

ポンタ 食事中はテーブルから離れられません
ポンタの食事じゃないんだけどね~(^へ^;)

034実家

どこからでも顔をだしてくるポンタ 可愛いです(笑)

042実家

お母さんに呼ばれてワンズが勢ぞろい~♪

実家1

ちゃんとお座り出来たから ご褒美もらえていましたよ
ひめはナデナデされて甘えてました~

1日すっかりお世話になりました~
おかげ様でのんびりと楽しいお盆を過ごせました♪
有難うございました☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1501-6584db49

Comment

まおママ

パパさんのご実家で美味しいお料理を食べて、
のんびり過ごされたようですね^^
ひめちゃん甘えん坊さんね 可愛い♪
ポンちゃんもテーブルから離れないなんて可愛すぎる(笑)
お義母さまも楽しい時間を過ごせて嬉しかったことでしょう^^
  • URL
  • 2016/08/16 21:46
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
毎年、お盆はお墓参りと実家でのんびりですね~
ワンズもパパママも寛いでいましたよ♪
ひめなんて我が家のようですから(^0^)
パパにも甘えて楽しそうだし~♪
ふふっ♪テーブルに待機してるのってポンタらしいよね(笑)
可愛いね~
楽しい時間を過ごさせてもらいました(^~^)


  • URL
  • 2016/08/17 19:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック