夏休み

パパのお盆休みは13~15日 土日が含まれているから
夏休みは実質15日だけってことかしらね~


022平成の森

14日は平成の森公園へお出かけしてきました♪

024平成の森

蓮の花が綺麗でした~☆

001平成の森

お水でパシャパシャ遊んだよ~

004平成の森
015平成の森

涼しくて気持ちいいね~

003平成の森

ポンタは陸派なので すぐあがってきてましたよ
それでも 以前より自分からお水に入るようになったけどね

033平成の森

芝生広場では豪快にゴロスリしてました~
濡れた体を乾かしてたの~?(^0^)

うなぎ

3連休の最終日はルークままさんと大穀 上尾店でランチしてきました
うなぎランチ 美味しかったです

その後 高倉町珈琲 上尾店に移動して のんびりお茶して帰りました~♪
パンケーキ ふわふわで美味しかったです☆
こちらのお店 テラス席はワンコO.Kでした~
次回は犬連れで遊びましょうね♪

これで夏休みは終了
3連休なんてアッと言う間ね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1502-84983392

Comment

葎楠パパ

僕の休みも14日からの3連休。
中日にお墓参りに行ったので、あっと云う間だったのです、
普段飛び休なので、3連休だけでも『休んだ~』って気になります。
パパさん、のんびりできたのかな?
  • URL
  • 2016/08/17 20:57
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
お互い3連休だったのですね~
1日お墓参りに行ったりであっという間ですよねぇ
パパはもっと休みたかったかも~
でものんびり出来ていたと思います(^0^)
  • URL
  • 2016/08/19 20:09
  • Edit

みなみ

アチチが続きますね。
ひめポンちゃんのお水遊びを見て
涼しさを感じてますよ。
蓮の花も綺麗だし、素敵な公園ね。

ワンコOK!だと嬉しいですね。
次回は是非!ひめポンちゃんも一緒に・・・

まおママ

パパさんのお休み少ないのね。
土日と重なると残念よね~
暑いから水遊びしてクールダウンしながらの
お散歩はいいね^^
高倉町珈琲 チラシが入っていて我が家から近いから
気になっていました!
テラス席わんこOKなのね~^^
涼しくなったら行ってみようかしら♪
  • URL
  • 2016/08/21 15:26
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
台風がきたりアチチだったり ワンズには
キツイ季節ですね~
そんな時は水辺で遊べる公園があるといいですよね♪
蓮の花もキレイでした☆
ワンズ同伴のカフェはポイント高いですよね(^0^)

v-254まおママさんへ
今年の夏休みは たったの3連休でした(;へ;)
短すぎです(笑)
この夏も暑いから 水辺がないと厳しいよねぇ
高倉町珈琲はうちの方のチラシにも載ってたよ~
パンケーキ ふわふわで美味しかったです☆
テラス席にワンちゃんいましたよ
涼しくなったら行ってみて~♪
  • URL
  • 2016/08/23 10:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック