04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

引きこもり 

先日 古くなったプリンターやスキャナーを買い替えました

cats買い替え

1台でスキャンもコピーも勿論印刷も出来て 最近の複合機は凄いですね~
写真印刷もキレイだし色んな機能も付いてるし 
もっと早く買い換えれば良かったです

20日 要らなくなった幾つかの機器を整理してハードオフに持って行きました
故障したカメラとレコーダーは値段が付いたけど エプソンの印刷機&スキャナーは
型が古すぎて買い取ってもらえませんでした
でも無料なら引き取るって言ってくれたので 置いてきましたけどね
大型ゴミに出したら お金かかっちゃうし良かった~

catsソウル

ハードオフに行く前 ランチをしに焼肉ソウルに行きました
南季の灯で同宿したサーフ家に聞いたお店です
我が家から車ですぐの場所にあるレストランですが 初来店でした~

人気メニューのぷるっぷるホルモンランチ&牛テールのコリコムタンクッパを
頂きました
お肉はとっても柔らかく しっかり味が付いていて美味しかったです
次回はカルビを食べたいです♪

1日雨が降ったり止んだりでしたので ワンズはずっと留守番でした
雨が小康状態になった時 夕方 総合公園を歩きました~♪

翌日21日は朝から快晴で暑くなりました~
日中は最終日となるオリンピック競技をテレビ観戦し 午後はいつもの公園へ
ワンズとお出かけしました♪

003天神下

週末は引きこもり気味だったひめポンタ
うっぷん晴らしに走ってます(笑)

004天神下

だ~れもいなくて良かったね♪

001天神下

ひめはボールでハイテンション♪

002天神下

毎度お馴染み ポンタのゴロスリ

005天神下

いつも見てるけど 可笑しいし可愛いの

DSC_0001天神下

やっぱり広場のお散歩は楽しいね♪

008天神下

ちょっとひめが左前足を痛めたのかビッコ引いていました
帰宅後も気にしていたけど 翌日は普通に歩いていたので大丈夫そうです
良かった~

台風が関東に上陸して朝から暴風雨です
お外に出ないほうがいいのでしょうが 出た時は細心の注意ですね
台風で死傷者がでませんように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/08/22 Mon. 14:21 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

故障したカメラも値段が付くのね~!
我が家にもカメラあるから持って行ってみようかしら^^
焼肉屋さんでランチ良いですね~♪
しっかり食べて夏バテ防止になりますね^^
ひめポン楽しそうに走って元気元気!
でも、ひめちゃんの左前足大丈夫かしら?
台風凄かったですね~
まだ不安定な天気みたいだから気を付けましょうね!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/08/23 18:14 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
カメラ 故障でも値段が付いたよ
でも数百円だけどね(^へ^;)
捨てるつもりなら それでもいいよね~
焼肉ランチ いいよね~
元気にモリモリになるね♪
暑かったり雨だったり・・・
ワンズもなかなか思うようにお散歩が出来なくて
ストレス溜まってる感じです
走って少しはスッキリしていたようです
ひめの足はすっかり大丈夫です 有難う(^~^)
先日の台風 凄かったよね(;へ;)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/08/25 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1503-2d612167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list