03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

行田でフラ 

今年もハワイアンフェスティバル IN行田に参加してきました~♪

DSC_0016行田

11時半に行田のみらい文化ホールに集合しました

[広告] VPS

ステージで初披露する今年の課題曲”メレラナ”です
↑は最終練習日に衣装を着て踊った様子です

DSC_0017行田

私達の出番は13時すぎでしたが ちょっと早めになりました
今日も楽しく踊ることができました~♪
10月にある本番ホイケ前の良い予行練習になりました

1472420808070行田フラ

踊り終えて 全員で集合写真を撮りました アロハ~♪

週末のひめポンタは 雨降りだった土曜日は雨の止んだ隙を狙って
地元散歩に出たり 日曜はママがフラにお出かけしたので 夕方まで
パパとお留守番でした
帰宅後 みんなでお散歩したよ~♪

003走る

嬉しくて走りだしちゃって・・・・

008走る

とっても楽しそうだったね~♪

015枝

ポンタのお尻付き出しポーズ 可愛いです☆

018枝

興奮すると すぐひっくり返ります(笑)

021枝

ひめは上品にカジカジ・・・・・

005ボール

お気に入りのテニスボールです

006ボール

途中から霧雨が降り始めちゃったけど 
ひとしきり遊んで満足そうなワンズでした~♪
良かったね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/08/28 Sun. 10:49 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

フラももうベテランですね^^
ひめポン 相変わらず元気一杯で楽しそう♪
また太い枝齧っちゃってアゴ外れないようにね~(笑)
テニスボールまおも大好きよ!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/08/30 16:03 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ほんと フラも始めてからだいぶ経ち古株です
まだまだですが踊っている時は楽しいです♪
ひめポンは元気あり過ぎですよー(笑)
枝とボールさえあればご機嫌さんです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/08/31 11:47 | edit

 

フラ!楽しそうですね。
それに、皆さんお上手。
動画をしっかり見させてもらいました。

なんて、ひめポンちゃん!楽しそうなの。
きっと!大好きな木の枝やボールで
お天気に反して、笑顔がかわいい~♪

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/09/01 10:40 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
フラ 楽しいですよ~♪
音楽を聴くだけでも癒されますしね☆
動画 見ましたか~
まだまだですけどね(^0^;)
ひめポン 枝やボールが大好きです
とっても楽しそうですよね(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/09/02 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1505-20cb1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list