03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

一緒 

10日 パパは半日お仕事でした~
その後 4年に1度の同窓会が銀座であり夜7時に帰宅しました
4年に1度って・・・・オリンピックみたいね~♪
ママは同窓会ってポンタの同窓会しか参加することがなかいから(笑)
羨ましいです
会っていない学生時代のお友達に会ってみたいですねぇ
中学生の時 大好きだったアイドル並に人気のあった男のコは
風の噂でだいぶ変わったよって話は聞いたけど・・・・
会わない方がいいか!?(笑)

DSC_0027タオル

パパがいない土曜日のワンズは・・・・
ボロ雑巾のようなタオルを齧ってるポンタ~

DSC_0030スリッパ

パパの匂いの付いたスリッパで遊んでます♪
これも齧られて穴が数個開いてるので冬用スリッパになったら捨てまーす
スリッパ齧り 止めさせた方がいいのでしょうが・・・・
ポンタはオモチャで遊ぶことがあまりないんです
多分パピーの頃 オモチャで遊んだことがないからかなと思っています
だからスリッパをオモチャだと思ってるので許しちゃっています 
だって凄く楽しそうなんですもの~♪
甘々なママです(^へ^;)

DSC_0016天神下

午後はいつものように広場でお散歩をママと楽しみました♪

DSC_0020天神下

楽しかったね~♪

004野鳥公園
005野鳥公園

翌日はパパも一緒に自然観察公園を歩きました

003彼岸花
001野鳥公園

公園内の所々に彼岸花が咲いていましたよ
早いですね
季節がどんどん早目に進んでいるような気がします

011天神下
010天神下
009天神下

そして駐車していた天神下公園に戻り ひとっ走りです♪

013へそ天

ポンタはすぐゴロスリしちゃうよね~♪

やっぱり皆一緒がいいね
楽しかったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/09/11 Sun. 09:49 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

すっかり秋ですね~
散歩もこれから楽しい季節になります。
そういえば、今年は川遊びが少なかったんじゃないですか?

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/09/12 21:49 | edit

 

スリッパをおもちゃとして遊ばれると困るけど
ポンちゃんにとってこれがおもちゃなら
これもありかしら?? クスッ!

我家も、
油断するとスリッパをおもちゃにされちゃいます。(^▽^;)
スリッパの消費は激しいです(笑)

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/09/13 11:04 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
散歩中も秋の風を感じるようになりましたね~
そうなんです!
今年は川遊びに行けてないんですよ
何か天気とか色々とタイミングが合わなくて(;へ;)
今度の3連休にと思っていたら また天気が微妙で~(^へ^;)

v-254みなみさんへ
スリッパをオモチャにしてはいけませんね(^へ^;)
ひめはパピーの時だけ遊んでいましたが 今では関心なしです
ポンタはまだパピーなのかな~(笑)
あれ とのあ家でも遊ぶことあるのかな
もしかして のあちゃんかしら~?(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/09/13 13:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1508-1ecfb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list