山逢の里キャンプ場1日目

17日から1泊で秩父にある山逢の里キャンプ場へ行ってきました♪

012道の駅

途中 道の駅やスーパーに寄って買い物しました
週末のあしがくぼの道の駅はいつ行っても混んでいます
新鮮なお野菜など沢山あるので人気ですね~♪

010川

道の駅沿いを流れる川におりて遊びました~♪

003川

朝から晴天になりお水の中が気持ち良さそうです

001川

枝で遊んで楽しむひめです

011川

陸派のポンタは川に少し入った後 サラダを食し・・・・・

芦ヶ久保

近寄ってきた女子に撫でられてご満悦でした♪
手に付いたポンタの毛を私に向けて ほら~って見せてくれました(笑)

017山あい

13時過ぎに山逢の里キャンプ場に着きました!
昨年の11月にも来ています その時は空きサイトが沢山あって静かだったけど
今回はほぼサイトは埋まっていて大賑わいでした~
我が家のサイト 17は端にありました 
とっても広いサイトで位置的にも良い感じでした☆
ただ目の前にビーグル2頭連れのファミリーがいたので ワンワンしないか
心配でしたが 大丈夫でした 良かった
どちらかというとビーグルの方がワンワンしてたかな~
ワンワンされても無視していたのでイイコでしたよ☆

021山あい

テント設置後 キャンプ内を散歩しました♪

018川

川にも下りれます
ただ中洲に行くまでの流れが速く水深も深かったので ビビリっこのひめは
入水出来ませんでした(;へ;)
数日続いた雨のせいでしょうかね
お水大好きなひめですが 断念してましたよ 残念だったね

BBQ

天気予報では夜から雨になるって言ってたので 早めの夕食を取りました
お楽しみのBBQタイムです♪
黒毛和牛や野菜を焼いて頂きました~♪
そして蛸とイエローズッキーニのアヒージョ&パン
数種類のチーズに我が家で採れたバジルを付けて頂きました
ワインも美味しかった~♪

BBQ山あい

ひめポンタ ささみや牛肉を頂きました!
美味しいね~
ポンタの顔がニコニコです(笑)
お澄まし顔ですが 肉食系女子のひめもパクパク食べてましたよ♪

039BBQ

食事中 ポンタがワンワン煩くなって・・・・
くれくれワンワンかと思って叱っていたんだけど ひめの横に繋いでいたリードを
外してパパの傍に行ったら鳴き止みました
鳴いている意味をちゃんと理解してあげなかったのかもしれません
ごめんよ~ ポンタ

002テント内

予報通り 夜から雨が降りだしました
ワンズは先にテントに入り 就寝です
私達がテント内にいなくても大人しく居られるようになりました
最初のキャンプではテントに入らないって駄々こねたひめは
すっかりテントで熟睡できるようになったね~
良かったね おやすみなさ~い☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1509-002c8084

Comment

まおママ

キャンプに行かれたのね^^
BBQまで雨が降らずよかったですね!
お肉やアヒージョ美味しそう♪
ワインが進んじゃいますね^^
キャンプ場の川は増水していて残念だったけど、
道の駅の川で遊べたからね♪
ひめポン すっかりテント慣れたようですね!
  • URL
  • 2016/09/20 10:11
  • Edit

みなみ

ひめポンちゃん家もこの連休はキャンプだったのね。
キャンプ場ではお水遊びが出来なくって、
残念だったけど
美味しそうなご馳走~♪
ひめポンちゃんも頂けて
ウマウマキャンプね。

ひめポンちゃん!テントが落ち着ける場所になって
すっかりキャンパー犬ね。

ふりママ

v-254まおママさんへ
連休中にキャンプに行ってきました(^0^)
雨は降られると思っていましたが テント設営や
BBQが無事出来て良かったです☆
ワイン進みましたよ~♪
お外ご飯は何でも美味しいですね
今年は川遊びにあまり行けてなかったので
今回少し遊べて良かったです
ひめポン すっかりテントで寛いでますよ(^~^)

v-254みなみさんへ
我が家も連休中にキャンプに行っていました♪
キャンプ場の川は流れが早くて怖がりのひめはダメでした
きっとのあちゃんならスタスタ入水ですね(笑)
でもその前に少し水遊びできたので良かったです
キャンプでは皆でウマウマ食べて~
一番の楽しみですよね♪
ひめポン すっかりテントで落ち着けるようになりました
川の字で寝れるっていいですよね~♪
  • URL
  • 2016/09/21 18:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック