ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

山逢の里キャンプ場2日目 

 

昨日は日が暮れても蒸し暑かったけど 夜中からは気温が下がり涼しくなり
テント内も過ごし易かったです☆

010キャンプ

朝 目覚めると傍でワンプロして大騒ぎ~
いつもお泊りした朝に調子に乗って賑やかになるワンズです

004キャンプ

ポンタはゴロスリが~~
楽しそうでした♪

013朝食

朝食はパパがきつね蕎麦を作ってくれました
オクラを入れて御汁がトロリとなり美味しかったです☆

015朝食

ワンズの朝食は昨晩BBQで焼いたお肉をトッピングです

020朝食

朝から豪華ね♪
アッと言う間に完食です
お肉を残しておいて良かったわ~

11時にチェックアウトし雨が降ったり止んだりでしたので
川遊びも出来ずハイキングも出来ず のんびりと帰宅することになりました 

DSCF0479ミューズパーク

途中 秩父ミューズパークに寄っていきました♪
歩き始めたら本降りになっちゃって~(^へ^;)

DSCF0477ミューズパーク

雨が激しくて目も開けてるのが辛くなっちゃったよー
雨散歩は全然平気でするワンズですが さすがに耐えられなかったみたいです
大急ぎで駐車場に向かい 走って車に乗り込みました!

ありさんカフェ

阿里山カフェでランチを取りました♪
ホントはあがのんでランチを取るつもりで寄ったら 
既にランチ定食が終わってた(;へ;)
ここのワンO.Kのテラス席はゆったり出来て好きなのですが残念でした~
久しぶりの阿里山カフェではお豆と季節野菜のカレー・ミックスベジタブル丼
シフォンケーキを頂きました~♪
オーガニックの食材を使用していて 本当にどれも美味しかったです☆

ここではワンズは車中で留守番でした
だって店内も出入口も人人人で凄かったー
巾着田に近く彼岸花のシーズンだけあってお店も周辺も人で溢れてましたよ~
車の中が静かで落ち着けていたでしょう

2日目は生憎の天気でしたが 今年初キャンプは
無事に楽しく過ごすことが出来ました
今度は何処に行こうかね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: キャンプ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

今年は川遊び不昨年みたいですね。
残念でした。

これからは、山の上の方から、
紅葉狩りですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2016/09/21 21:26 | edit

キャンプもだいぶ腕をあげたね~~!
お食事も手慣れたもんだね。ふり家がキャンプにはまって行くの分かりますー。うちもねー、一緒に行ければなー。行きたいなー。キャンプイイよね~~。

ルークまま #- | URL | 2016/09/22 21:51 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
ほんと今年は川で遊ぶ機会に恵まれませんでした~
これからはワンズと遊ぶベストシーズンですよね
紅葉などなど楽しみです♪

v-254ルークままさんへ
キャンプ 人も犬も慣れてきたかも~
お料理は適当だけど(^へ^;)
そろそろルーク家もキャンプデビュー出来たらいいのにねぇ
テント借りてAちゃんとルークちゃんとでやれば~
うちのパパがテント張ってくれるかと~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/09/23 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1510-25a3b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top