ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

おめでとう☆ 

 

ルークちゃんのお誕生日のお祝いをしに穂高に行ってきました~♪

027穂高

朝から雨が降り 時々雨脚が激しくなって ドッグランで遊ぶのは厳しそうでした
まずはカフェでランチです♪
雨・・・・
止んでくれるといいねぇ

ランチ穂高

生パスタ&パンケーキのランチを頂きました~
ボロネーゼもパンケーキも本当に美味しかったです☆
ひめはずっとテーブル下でお休みしてました
遊ぶ気満々できたからねぇ 
その姿から つまらないオーラがかなり伝わってきたよ(笑)

012うまうま

甘~いパンケーキの匂いがしたら 立ち上がってきましたよ♪
ほんのちょっと生クリームを舐めさせちゃった~(^へ^;)

プレゼント

ルークちゃんへのプレゼントはうまうまオヤツです
8歳のお誕生日 おめでとう~♪
これからも元気で楽しく過ごしてね~♪

15歳になると市から表彰されて文化センターに写真が飾られます
ひめとは同じ年 
一緒に表彰されて写真を飾ってもらおうねって・・・・・
気の早いママ達です(笑)

030穂高

雨が小降りになったので外に出てみたら・・・・
なんとか大丈夫そうなのでドッグランで遊びました♪

060ラン

ランに入ったら楽しくなってきたワンズです♪

053ラン

体当たりしたり・・・・

049ラン

追いかけっこが始まりました!

040ラン

くたくたになるまで走ってました~
楽しそう♪

032ぽんちゃん

途中 常連さんのポンちゃんが遊びにきました~
とっても懐こくて穏やかな可愛いコです
ママさんがポンちゃんに何をしたいか色々尋ねたら・・・・
お魚って言葉の時 顔をかしげたの
それがしたい事なんだって~
お魚食べたい気分なんだねー 面白いな~
スリスリ近寄ってくれて有難う(^0^)

046ラン

ひめは水たまりに平気で入って そこで座っちゃったりするからお尻が泥だらけ~
神経質なところもあるのに そういうとこワイルドだよねぇ(笑)

043ラン

ひめの走りが疲れてヘロヘロになってきたようだし そろそろ帰ろう~って言うと 
何度も遊びだすワンズです
帰りたくなかったのね
子供みたいで可愛いかったよ☆

041ラン

ほぼ貸切状態だったドッグラン
久しぶりに2頭で走れて楽しかったね~♪
また一緒に遊びましょう♪

067ポンタ

ひめと帰宅した後 お留守番だったポンタと総合公園でお散歩しました
パパはお出かけだったので ひとりでお留守番でした
ママ達が出かける時 珍しくキュンキュン鳴いてたね 
後ろ髪引かれちゃったし 寂しくしてたかな~って思ってました
スリッパを飛ばして遊んでいた形跡があり・・・・(^へ^;)
退屈していたのね
お留守番 お疲れさま~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ルークちゃん8才のお誕生日おめでとう♪
ルークちゃん 大好きなひめちゃんと穂高でお祝いしてもらって
嬉しかったでしょうね^^
雨降ってたけど、ランで遊べてよかったですね~
ひめちゃん水たまりに座っちゃうのね(笑)
そこは気にならないのが面白いですね!
ひめちゃんもルークちゃんも一緒に15才の表彰出来るといいね♪
常連のポンちゃんはお魚食べたかったのね(笑)
ひめポンのポンちゃんはお留守番お疲れさま!
スリッパ飛ばして可愛いね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/09/26 11:10 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ルークちゃんのお誕生祝いに穂高に行ってきました♪
久しぶりの穂高でした
時々激しい雨が降ってランは無理かな~って
思ったけど止んでくれたので良かったです
楽しそうにワンズ 走って遊んでくれました♪
ひめは汚れても全然気にしないんだよねぇ
そこは神経質になって欲しいよ(笑)
ポンちゃん 可愛いよねぇ 
ルークちゃんに脅かされて隠れたりして(^0^)
うちのポンはスリッパ飛ばしして憂さ晴らし(^へ^;)
みんな まずは15歳目指して頑張ろうね♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/09/26 18:35 | edit

先日はありがとうねー(^_-)-☆
いつもひとり?ぼっちで留守番のルークだから
久しぶりに息の合うひめちゃんとかけっこして遊べて
楽しそうでした。ホント ありがとう。

また 寒くなる前にどっかにお出かけしたいね。
お付き合いしてね。

ルークまま #- | URL | 2016/09/27 21:02 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
先日はお疲れさまでした~
ひめも久しぶりにルークちゃんと遊べて楽しそうでした♪
ランチも美味しかったし ランで遊べて良かったね(^0^)
今度はお散歩&ランチかしらね~
また遊びましょう♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/09/28 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1511-a651a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top