04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

週末 

24日はお彼岸のお墓参りに行きました

031丸山公園

ワンズも一緒でしたので 途中 丸山公園に立ち寄りました♪

035丸山公園

仲良く給水です
ひめ 何見てるの~?(笑)
天候は雨が降っては止むを繰り返していました
公園散歩では上がっていて良かったね~

005お風呂

お墓参りを済ませ ワンズのお風呂タイムとなりました
翌日 ひめは訪問活動なので念入りに綺麗にしなくちゃね(^0^)

017ドライヤー

ドライヤー時は気持ち良さそうにウトウトしてたけど・・・・

カット

足裏の毛のカットになったら 尻尾が小股に入っちゃいました~
我慢して頑張りました

010お風呂

ポンタはお風呂後 伸びたお尻周りの毛をパパが綺麗にカットしてくれました
すっきりして良かったね

DSC_0037活動

25日午後からひめとママは訪問活動でした~
参加犬6頭が2か所に分かれ 犬3頭が利用者さん10人ほどと
楽しい時間を過ごしました♪
今日はベテランさんが揃ったから 活動は自由にお任せしますって言われて・・・・
ひめもその部類に入ってきたのか(^へ^;)
なので 活動中はひめにお任せでした~
お座りしたり お手したり ゴロンまでして喜こばせていました
傍にいたハスキーのチョビちゃんまでゴロンして 2頭がゴロンしてる姿は
可愛かったですよ~ 
一緒にお仕事したチョビちゃんリックちゃんとひめは相性がいい方では
ないけど 不思議と活動中は平気なんですよ
お仕事に集中してるってことかな~
↑は反省会を終え リラックスしておやつをおねだりしています
杏ちゃんも隣からやってきました
みんな お疲れさまでした~

012天神下

活動から帰り みんなで天神下公園でお散歩です♪

015天神下

暑さがぶり返し 日中は夏日となりました
ワンズも暑くて ちょっと走ったらすぐバテちゃったねぇ
あっパパもか(笑)

お家に帰りご飯を食べ終えると ひめはぐっすりお休みモードになりました
ゆっくりしてね お疲れさまでした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/09/25 Sun. 15:32 [edit]

category: 訪問活動

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

ひめポンちゃん!楽しんだ後はシャンプーでしたか?
綺麗になって、施設訪問だったのね。
相性が良く無い子とも一緒に出来たひめちゃんは偉い。
きっと!お仕事スイッチが入ったのね。

ひめちゃん&ままさん!
お疲れ様ぁ~~

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/09/27 10:34 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
訪問活動の前日でしたのでお風呂となりました~
ひめ お仕事スイッチになってるみたいですよ
オンとオフがあって面白いです♪
とのあちゃんはどうなのかなぁ?
今回も楽しい活動となり良かったです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/09/28 20:08 | edit

 

ひめポン お顔くっ付けてお水飲んで可愛い~♪
ひめちゃんドライヤーほんと気持ち良さそうね!
訪問活動お疲れさま。
ひめちゃんももうベテランさんね♪
家の外でゴロン出来るなんてすごいですよ!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/09/29 13:54 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ほんとだね 顔つけてたの写真見てわかりました
仲良しさんで可愛いね(^0^)
ひめはシャンプーして洗い流す時とドライヤーは
気持ち良さそうなんですよ♪
ひめ ベテラン活動犬になっちゃったみたいね
ゴロンはおやつ欲しさにやってるの(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/09/30 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1512-39957ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list