最後のホイケ

フラのホイケがあり 9時半に会場のクレア鴻巣に集合しました

002ホイケ

今年はゲストを呼ばないので時間が短縮となり スタートは午後からでした
午前中は場当りとリハーサルとなりました
最初の出番は13:43からなので だいぶ時間に余裕がありました

1475462450821メレラナ

まず第一部には先生と一緒にメレラナを踊りました♪
舞台の後ろで始まる直前にアロハ~♪で写真撮り~

1475462473411ホイケ

そして第二部の14:53から ヘ アロハ ノ オ ホノルルをメンバー5人で踊りました♪

1475462477355ホイケ

舞台のソデから先生が撮ってくれました
アップテンポな曲なので楽しく踊れましたよ~♪

今回で3回目のホイケ
気持ちがゆるゆるで緊張感が全くなく これでいいの~って感じでした(^へ^;)
舞台上から知り合いのお顔も分かったし・・・・
余裕でした(笑)

そして私達の先生 K先生が今日でS先生から卒業することになりました!
独立です☆
来年のこのホイケには もう出ません 
そのうちゲストで出るとは思いますが・・・・・
先生が独立したからといって 私達は何も変わる事はありません
ただこれからも先生に付いていくのみです(^0^)

今月は吹上コスモス祭りの参加があり 来月はまたクレア鴻巣でのイベントがあり
アピタからの出演依頼が早速あったようだし~♪
また頑張りまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1514-c79a63fd

Comment

まおママ

楽しく踊れたようですね^^
人前でも緊張せず余裕なんて凄いです!
↓ 犬の映画は絶対に泣くから見に行かないのだけど、
考えさせられますよね。
全ての保護犬猫ちゃんが幸せになって欲しいと願っています。
リオちゃんも「ちばわん」出身ですよね~^^
  • URL
  • 2016/10/04 17:52
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
舞台慣れしてきたのか 緊張感が無くなってきました
少しはあった方が気が引き締まっていいような・・・(笑)
犬の映画 特にこれは泣いちゃうよね
可哀想な犬猫がまだ沢山いて そんな中
ボラで頑張ってる人達には頭が下がります
そうそう リオちゃんはちばわん出身ですよね
  • URL
  • 2016/10/05 11:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック