ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

かぼちゃ 

 

母方の祖母の13回忌に行ってきました
祖母が亡くなる前に私の母が亡くなったので
私と祖母は母のいない寂しさを共有する仲でした
どれだけ助けられたか・・・・・
祖母がいなかったら ちゃんと生きてこれたかなぁ

天国にいる人達が最近増えてきて そっちも楽しそうだよねって
お墓の前で手を合わせながら胸の内でつぶやいてます(笑)
そして いつも見守ってくれて有難うってこともね☆

叔父夫婦・叔母夫婦・兄夫婦・従姉弟達との会食を終えて 3時に帰宅しました

待ってましたとばかりに喪服に飛びつくワンズ達~(^へ^;)

009古墳

早々に着替えを済ませて ワンズを連れ古墳公園に行ってきました♪

006古墳

駐車場横にある広場で遊びました♪

001古墳

ひめはデイスクで遊びましたよ

002古墳

なんだその手は~~
クロスしてますよ(笑)

003古墳

お口の中にはダイレクトに入らなかったけど ちゃんと止めて最後にはきちんと
キャッチしてるから凄いよね~
ひめは頭がいいねぇ☆
度胸があったら スポーツ犬になれたかもね♪

かぼちゃ1

先日 ひめの訪問活動時にTトレーナーから頂いたカボチャを夕食に頂きました♪
ワンズはカボチャが大好きなので 最近カボチャ好いてます
サラダにしてもグラタンにしても美味しいです
グラタンっていっても カットしたカボチャをレンジで少し柔らかくして
マヨネーズをかけ その上にとろけるチーズを乗せオーブンにかけただけです
簡単にできて美味しいです☆
ワインの友にいいです♪

かぼちゃ2

味付けなしのかぼちゃをパクパクと頂くワンズです
美味しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おばあ様もふりママさんがいてくれて心の支えと
なっていたことでしょう。
きっと いつも天国から優しく微笑んで見守ってくれていますね。

同じ日に古墳公園に行ってたなんてね~
会えればよかったけど、時間帯が違ったのね^^
ひめちゃんのクロスしたお手手が可愛い~♪
器用だね!
ポンちゃんも広場で遊んで楽しかったね^^
かぼちゃのグラタン ワインが進みそう♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/10/05 23:09 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
もう13回忌なんだなって思いました
いつも見守ってくれて感謝です(^~^)
同じ日に古墳公園行ってたのねぇ
会えたら嬉しかったな~♪
ひめのお手手 器用でしょ(^0^)
クロスしてたのはビックリです 可愛いよね
ポンタも楽しくお散歩できました~♪
カボチャ ワンズ共々美味しく頂きました☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/10/07 12:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1515-6533b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top