コスモスフェスティバル

コスモスフェスティバルのステージにフラで参加してきました♪

009コスモス

Nさんの車に乗り合わせて コスモスアリーナに2時前に到着しました
私達のステージは3時半から30分
この日の一番最後のステージとなりました
衣装に着替える前にアリーナ前の露店で買い物したり 賑やかな雰囲気を
メンバーみんなで楽しみました♪
その後 控室でちょっと練習しました~

プアリリ

全7曲を披露し 私達の最初の出番は2曲目”プアリリ レフア”でした♪

メレラナ

そして6曲目に”メレラナ”を踊りました♪

1477171919370レイナニ

最後7曲目”レイナニ”をK先生が指導する全サークルのみんなで踊りました♪
今回から子供だけのクラスも加わることになりました
前列で踊る可愛い女子達 とっても上手なんです☆
オバサン達もがんばらないとねー(笑)

1477171929219集合

ステージ後 みんなでアロハ~♪
曇り空の下 寒い~寒いと言いながら頑張りました!
11月12月とイベントが続きます
また宜しくお願いします(^~^)

 
ステージが終了する時間にパパとワンズがやってきました♪
終わってからっていうのがいいでしょ(笑)

吹上コスモス

帰りはフラのみんなと別れて・・・・
ワンズとコスモス畑をお散歩しました♪

004コスモス

寒さを吹き飛ばす勢いで歩くワンズです

015コスモス

コスモスとひめ
可愛いです☆

016コスモス

変顔も撮れました~(笑)

012コスモス

コスモスフェスティバルだったけど 特設ステージのあるアリーナ周辺には
コスモスがなく ワンズとお散歩したおかげで
綺麗なコスモスを見ることが出来ました

今日はフラで楽しみ ワンズとコスモス畑を散歩して楽しみ
素敵な1日となりました~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1519-0e5f5596

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック