八丁湖

朝から晴天でポカポカの日曜日~
午前中 八丁湖に行ってきました♪

001吉見観音

吉見観音です

005吉見観音

ここから八丁湖に向かいます

043八丁湖

八丁湖に着きました~

006八丁湖

少しだけ紅葉してました
来月には葉もどんどん色づいて綺麗でしょうね~♪

catsネコ八丁湖

八丁湖は猫が沢山います
ひめは猫好きなので見つけてハイテンションです
パピーの頃 一緒に住んでいたものね~

011八丁湖

いつものように自然遊歩道を歩きました♪
途中 進入禁止のロープが何か所があって グルグル回っているうちに
道に迷ってしまった(;へ;)

013八丁湖

黒岩横穴墓群にでてきましたよ

017八丁湖

広い芝生のエリアなので ここでひと遊び~♪

018八丁湖

いい枝が沢山ありました!

028八丁湖

ポンタ ノリノリです♪

030八丁湖

枝確保しました(^0^)

025八丁湖

仲良く齧ってもいましたよ♪
あっひめが割り込んできたのか~

032八丁湖

興奮するとひっくり返るポンタ(笑)

024八丁湖

ひめはスイッチが入って走り回り~♪
凄い顔~~~(笑)

036八丁湖

たくさん遊んで楽しかったね~♪

ランチに予定していたカフェ ハッピータイムは犬NGになってました
テラス席は大丈夫だったのにね 残念でした~
あと頭に浮かんだ2か所は日曜定休だったので 結局 いちごの里吉見で
お弁当やお惣菜を買ってお家でランチを取りました
とっても美味しかったです☆

午後はワンズとのんびり過ごしました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1520-f69d7e9e

Comment

まおママ

八丁湖もう紅葉が始まっているのね~
寒くなってきたものね!
枝遊び ほんとポンちゃんノリノリで可愛い~♪
ひめちゃんも楽しそうな生き生きしたお顔が
輝いてるね!
ハッピータイムさん犬NGになっちゃったのね~残念。
行きたいと思いつつ まだ行ってなかったのよ~
↓ フラお疲れさまでした!
コスモスが綺麗ですね~♪
  • URL
  • 2016/10/25 22:53
  • Edit

みなみ

紅葉まじかのお散歩!楽しそう~♪
ひめポンちゃんの笑顔は最高ですね。

興奮するとひっくり返るポンちゃんも
スイッチの入ったひめちゃんも クスッ!

ランチ残念でしたね。
NG!になってたなんて、寂しいですね。

ふりママ

v-254まおママさんへ
八丁湖も色づき始めてましたよ
来月は紅葉だね~♪
枝であんなにはしゃげる我が家は安上がり~(笑)
ポンタ ノリノリでしょう(^0^)
ひめも走り回って楽しんでいました♪
ハッピータイムさん 本当に残念です(;へ;)
行ってなかったなんて無念・・・(笑)
フラ 寒かったけど楽しく踊れました♪
コスモスもキレイだったわ~(^~^)

v-254みなみさんへ
いよいよ紅葉ですね!
来月が楽しみです♪
ほんとワンズの笑顔には癒されますね~
元気いっぱいに遊ぶひめポンタ 可愛いです(^0^)
カフェが犬NGって 何かクレームがあったのかなぁ(;へ;)
  • URL
  • 2016/10/27 19:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック