平成の森公園

ルークちゃんのママの1年に1度の健診日 
今日はお仕事がお休みということで ワンズ共々一緒に遊びました♪
当初は鴻巣アドマーニで待ち合わせをする予定でしたが
いつもより病院で待たされたようで 約束の時間に間に合いそうもなかったので
我が家も途中まで出ていき 落ち合うことになりました

平成の森公園に隣接するスマイルカフェ1/2で待ち合わせることに~♪

009川里

やってきました!ルークちゃん&ママさん
病院 お疲れさま~

011川里

ひめも・・・

010川里

ポンタも待っていたよ~

すまいるカフェ

ランチセットでルークままさんはハヤシライス ママはオムライスを頂きました
じっくり煮込んであるソースが美味しかった~☆
平成の森公園にはよく来ていましたが カフェには来店したことがなくて・・・・
一度きたかったのです♪

005川里

ワンズもウキウキ顔してるけど これは食べられないからね~(笑)

006川里

テラス席は2席
隣にトイプードル連れのご家族が来店してきました
ポンタは最初少しワンワンしたけど 暫くしたら
全然平気になって仲良くしておりました
飼い主さんともね~(笑)
ナデナデしてもらって良かったね

012川里

ルークちゃんとひめがまったり大人しくしている中 
下さいオーラ全開のポンタです(笑)

016川里

ルークままさんが抱っこしたいってポンタを抱っこしてくれました~♪
重たかったでしょー むちむちだものねぇ
ふふっ ポンタ気持ち良さそう 良かったね

030川里

さー次はワンズのお楽しみ 平成の森公園をお散歩です♪

021川里

ポンタはマイペースでどんどん前へ・・・・・(^へ^;)

025川里

みんなで歩くと楽しいね~♪

027川里

可愛い3ワンズです☆
青空の下 楽しいお散歩だったね♪

035川里

そしてママ達は再びスマイルカフェ1/2に戻り 今度はカフェタイムです
紅茶のシフォン&ワッフルを頂きました
デザートも美味しかったです!
公園の隣にあるカフェって 便利でいいですね~☆

014川里

居心地が良くて ワンズはハシャギだすし~♪

018川里

のんびりカフェで過ごし 公園で散歩もして 楽しい時間を過ごせました♪
ルークちゃん&ママさん また一緒に遊ぼうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1521-c7442557

Comment

葎楠パパ

お天気も良かったみたいだし、
ワンたちもママさんたちも楽しめて良かったですね。
  • URL
  • 2016/10/28 21:59
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
この日はポカポカの晴天でした♪
ワンズもママ達も楽しいお散歩ランチでした(^0^)
  • URL
  • 2016/10/31 19:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック