ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ひたち海浜公園 

 

キャンプ場では早寝早起きになりますね~
夜8時~9時くらいにはテントに入って休みますからね
そりぁ 早く目が覚めるはずですね~(笑)

起床後 散歩&朝食をとり撤収作業に入りました

011茨城キャンプ

暇なワンズはワンプロしておりました♪
いいなぁ 後片付けもしないで遊んでばかり・・・(笑)

020海浜公園

10時にキャンプ場をチェックアウトし ひたち海浜公園へ行きました♪

025海浜公園

西駐車場に車を止めて みはらしの丘へ向かいました~

026海浜公園

コキアとコスモスそしてソバの花が綺麗に咲いてました!
見頃とあって ここは人混みが凄かった(^へ^;)

029海浜公園

コスモスが満開~♪

040海浜公園
042海浜公園
032海浜公園

みはらしの丘はコキアとコスモスで鮮やかな赤色で彩られていました♪

039海浜公園

ポンタの笑顔 可愛いよ~

038海浜公園

ワンズ並んで照れ笑い~♪

047海浜公園
048海浜公園

みはらしの丘から草原エリア周辺を歩き プレジャーガーデンそばの
キバナコスモス路を歩きました

海浜公園

ちょうど秋バラも咲いていました♪

049バラ

春のネモフィラの時期には何度か来園しましたが 秋に訪れたのは初めてです
ひたち海浜公園は四季おりおりのお花が楽しめていいですね~☆

その後 那珂湊おさかな市場でランチ&買い物をしました

 おさかな市場

ランチはパパママお気に入りのお店くりたやでとりました♪
生ガキやお刺身 そして目光のからあげと煮魚を頂きました
味付けが上品で本当に美味しいです!

そしてヤマサ水産さんで格安のお魚を買って帰りました

帰りも東北道が渋滞で超混みでしたので 
途中で高速を降り下道で帰りました(;へ;)
パパ 運転お疲れさまでした~

高速道路では不運が続き お天気もいまひとつで寒い気候でしたが 
キャンプも公園散歩も買い物も楽しむことが出来ました♪
ひめポンタも楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

category: キャンプ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

先日はお疲れ様 & 楽しかった♪

キャンプに行ってきたのねーー。
ふり家はエンジョイ♪ してますね~。
赤く色づいたコキアの大群 見たことなーい。
キバナコスモスのお花畑も綺麗だね。
ひめちゃんぽんちゃんもイイ顔してる。
また楽しい思い出 出来たね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2016/11/03 18:55 | edit

ほんと!ワンズたちも後片付けのお手伝いしてくれると
助かるのにね~(笑)
コキアとコスモスとソバの花、絨毯みたいで綺麗ですね~^^
他にもお花がいっぱいで歩くのが楽しいですね♪
ひめちゃんもポンちゃんもニコニコ笑顔が可愛い~♪
新鮮なお魚もとっても美味しそう!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/11/04 18:35 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
先日はお疲れさま~
久しぶりに3ワンズで会って楽しかったね♪
また遊ぼうね(^0^)
キャンプ 楽しんできました♪
海浜公園のコキアなどとっても綺麗で良かったよ~
私も初めて見てきたの
秋もいいね~☆
ひめポンタも楽しそうでした(^~^)

v-254まおママさんへ
ハシャいでる姿も可愛いけど 少しは手伝えよって(笑)
ほんとお花のパッチワークみたいで綺麗でした!
お花畑を歩くのって楽しいですよね♪
ワンズもパパもそうでもないけどね(^へ^;)
ひめポンタは歩ければ幸せ~って感じ♪
お魚市場も楽しかったわ~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/11/09 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1523-367fdfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top